KOHHI BIWAKO GUIDE

パターンが

午前は雷魚釣れた後に、沖に出てパンチ、パンチ、パンチで、打ちまくって何にも無し、ウィードの上に居るのかと、ラバージグ投げたら、私にライン弛むバイトで、48位のヒットしましたが、ボート際まで来て、ジャンピングフックオフ、これでウィードの上かと思ったら、今まで見える範囲のボートが、全然ヒットしてなかったのに、目の前に入ったボートが、いきなりパンチでヒット、結局目の前に落ちる事なんですが、続きが全く無くて、最近やってないエリアの、シャロー流して何も無しです。

パターンが掴めないですが、昼からもデカいの釣って頂ける様に、頑張ります。
  1. 2017/08/23(水) 11:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

60来た~~~か?


今日は一ヶ所目、私がラバージグで、カツンバイトのみで、二ヶ所目は水がキレイで、ウィードもキレイで、風がいい感じにさざ波起こしてて、カブチャ巻いてたゲストさんに、ガツンとデカいの来た~、グリグリ巻いて寄せて来たら、いい水の所には、雷魚釣れやすいですねぇ。
キミじゃ無いんだよ!
  1. 2017/08/23(水) 07:56:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くじ引きウィード

今日は見えるウィードには、全然付いて無かったので、沖の広いウィード打って行き、打ち続けてたら、キチッと釣れるぞ状態から、南風がキツクなって、巻きに変更して、失敗してしまいました。
とにかく沢山打って、他には目をくれず、沢山落として、目の前に落ちる事が大事です。

今日はくじ引き当てれませんでしたが、頑張って頂き、ありがとうございました。
明日は大当たりのくじを、数打って当てましょう。
  1. 2017/08/22(火) 21:49:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

南風強し



南風が強く成りすぎたら、パンチではバイト無くなり、波が砕けて酸素吸入されるエリアに、巻きに行ってみるも、何にも音沙汰無し、前は良かったが、最近何もバイト無くなってたエリアに、試しにジグほりに来たら、私に50up釣れてしまいました。
ウィードの上の方に居るのかな?
  1. 2017/08/22(火) 16:40:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は風が


少し波が出て来たら、ウィードパンチで57ヒットです。
  1. 2017/08/22(火) 12:56:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報