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KOHHI BIWAKO GUIDE

昼一に




発泡ウレタンが縮んで、ハルとの間に隙間が有るようで、ハル削った後に発泡ウレタン入れると、形が合わなく成る可能性が有るので、FRP削る前に発泡ウレタン入れで、五ヶ所穴開けて、順番に入れようと思ったら、一ヶ所目入れただけで、他の穴から膨らんで出て来ました。
  1. 2019/12/06(金) 15:30:07|
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怪しさ満点




FRP削っております。
  1. 2019/12/06(金) 10:48:09|
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今朝は




トリムシリンダーキャップ交換からです。
  1. 2019/12/06(金) 10:47:08|
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前例が有ると





冬期点検、先週途中までした続きで、ギヤオイル抜くと、少し水混じりの、抜いてる間に、この前ホースのゴミ出た同じ型式のボートで、エンジンも同じの、少し古いヤツなので、燃料フィルター気にして見ると、見事にゴミ有り、燃料ドレン緩めようとしたら、この前のは六角だったのに、今回は少し古いだけで−ネジ、燃料抜いてみたら、ホースカスで無くて、タンクカスみたいな感じでした。
  1. 2019/12/05(木) 13:52:13|
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動作不確定だと?





ギョタンのヘディングセンサーの方位が、勝手に動くとの事で、マリーナ内でボート動かして貰って、方向チェックしてみると、ちゃんと方向合ってて、ギョタンも認識してたので、電圧低下で、アンテナ動作がキチッとしてなかったかと、お客さんに電話してもらったら、その時電話出られずで、その後マリーナの事務所で世間話してたら、お客さんから折り返し電話有り、聞いてみたら電圧低下では無いみたいで、又違うバッテリーで試してみて、キチッと動いていましたが、リヤのヘディングセンサーに、ドライバー近づけてみたら、何にも画面の方位に反応無く、あれっと思ってアンテナ外して、回転させても反応せず、でもネットワークの表示では繋がってるのに?、んっもしやと思って、ネットワークの船舶→方位→ポイントワンフロントに切り替えて、リヤのアンテナ触ったら、見事画面の方向動きました。
最初に設定した人が、後ろと、前のアンテナ名称間違えてセットしたみたいで、フロントのアンテナに、エレキの線が近付き過ぎたのかと思います。
取り敢えずそのまま名称入れ換えると、お客さんが元がどう、変更してどうと理解しにくいかも知れないので、フロント表記して有ったポイントワンを、「USHIRO」とダサく分かりやすくしておきました。
  1. 2019/12/05(木) 12:25:11|
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