FC2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

新しい事を覚えると

ゲストさんデカいの釣った後、チビ追加して終了でした。

本日はゲストさんスピナベで、釣った事が無いとの事だったので、スピナベ最高~を味あわせてあげたくて、いつもと順番を変えて攻めて行きましたが、ここで乗りが悪く、リズムが狂い苦戦してしまいました。

でスピナベ、ミノー、バイブレーションと、ローテーションで攻めて行くと、バイブレーションだけ良かったのですが、ゲストさん巻きにくいとの事で、なかなか巻きリズムが掴めませんでしたが、沢山巻きまくって、やっと笑顔が出たら、巻きもなめらか、お喋りも弾んでました。

水路入って喋っていたら、バイブレーションでも初めて釣ったとの事で、釣りのレパートリーが増え、今後の釣りも楽しくなると思います。
今日は沢山巻いて頂きありがとうございました。

数は少なかったですが、私の三種のムービングフィシングの、その一の楽しみを教えてあげれて、これが私の味だよと、私も嬉しかったです。


それとゲストさん昨年来始めてから、バサルトのAVC700MHと606Mを買って頂けたのですが、これが相性良くて、60を含め上手くデカいのをヒットして頂けてます。
ロッドは人それぞれ体型や、手の力、手の癖によって、合う、合わないが有るので、このロッドでなければと言う事は起こりませんが、相性良く気に入ってつかって頂けているのは、嬉しい限りで、ガイドが終わってからの会社勤めも、その言葉が励みになります。
あまり最近新製品出していませんが、頑張って喜んで頂ける物を考えたいです。


それとロッドユーザーの方のお楽しみと、親睦と、感謝を込めて、11月6日に又バサルトオーナーズトーナメントを開催します。
日程変更でJNNトーナメントと重なってしまいますが、そちらの方に出られ無い方で、バサルトオーナーの方はふるってご参加お待ちしております。
  1. 2011/10/26(水) 21:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今朝は強烈に寒く | ホーム | 例え話はするものです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報