FC2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

総評





今年もガイドの感想を書いて行きますが、全員の事は書くのは無理だと思いますが、出来るだけ多く書く様に頑張りますので、お許し願います。

まずは2年連続年始め一番稲垣さん、去年はあれってな感じな50upスタートで、今年はなかなか苦戦の中、帰り際のバイブレーションでの50upおめでとうございました。来年も一番開運フィッシング頑張りましょう。
京都の谷口さん、年始めは友達にやられてしまい、グループフィッシングでは、辛い日に当たってしまい、又マイボート購入で、なかなか来れなくなりましたが、又たまには遊びに来て下さい。

来年は結婚式を挙げる三浦君、一緒に釣りに来る友達ばかり、60upを釣られる幸運プレゼンターになってしまいましたが、来年はエロコック卒業と、看護師だらけの結婚式二次会楽しみにしております。

年始めのデカバススタートと、子供さんのガイドデビュー、子供さんに合わせたお陰で、水面楽しむ年になったモリタさん、来年は子供さんが全くの自力で、バスが釣れれば、楽しみやすくなりますね。

最初はドラグミス、そして春にはセンパイに60釣られて、最後にはバイブレーション頑張って、沢山釣り捲った田中さん、来年もセンパイと一緒に頑張りに来て、育って来た精神力で、センパイをやっつけてやって下さい。盤作りもセンパイと頑張って下さいね。

突然の冬ガイド予約に、ボウズスタート、そして連続冬ガイドで64ヒット、次も50upヒットと頑張って、暖かい間友達とレンタルで出られてて、又寒くなって来られた時は、前来られた時よりも、かなりクランキング上手くなってた野村さん、又寒い間に特大狙いに行きましょう。

三重の前田さん、山本さん、山本さんはリズムが合う釣りが探してあげれず、いい釣果が出してあげれず、申し訳ありませんでした。前田さん、山本さん各予定が会わず、バラバラで来られたら、前田さんの方ばかり強い釣りの日に当たりましたが、前田さんのスピナベ信じ力は、かなり上がって来たと思います。後半パートナーだった前野さん、来年はビッグベイトでも頑張りましょう。

釣らせてあげれず、次の日荒れてレンタルで、出れなくなったので、急遽黄砂の荒れの中出たマスジマさん、どうにかクランクで釣れましたが、満足の行く釣果には程遠かったですので、又挽回のチャンスを宜しくお願いします。



まだまだ頑張って書きますが、吹雪がキツく実家に帰れるか心配になって来ました。

早目に出ないといけなそうなので、運転時間中はブログアップを待たしてしまいますが、続きの人はお待ち願います。
  1. 2010/12/31(金) 09:45:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<続きです。 | ホーム | 今年もみなさんありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報