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KOHHI BIWAKO GUIDE

今日はメンテナンスデイ

今日は修理の仕事で朝一からメンテナンス、ガンネルの閉め直しアンドリベットの打ち替えを二台、もう一台エンジンの警告音のチェック。
ガンネルのほうは一台目は、左半分ガンネルのたるみを補整、もう一台はトランサム部分がバックり外れていたので、次週時間を作って再修理に。
警告音の方はオイルタンクセンサー、オーバーヒートセンサー、オイルドライブセンサーをチェック、オイルドライブセンサーのコネクターが接触不良だったようで、コネクターの変形してる部分を付け直すと、見事警告音は消えました。古いエンジンは警告音を鳴らし別ける、ワーニングモジュールが誤動作してる事もあるので、検水口からの水温を手でチェックや、オイルの減る量をオイルタンクにメモリをいれ、目で見てチェックするなど、マニュアル的なチェックも必要です。又古すぎるエンジンはオイルドライブが壊れる事も考えて、よくエンジンを回す人はガソリンタンクに少しオイルを混ぜる事もお勧めします。
修理の写真を撮ろうと思っていたのですが、修理に夢中で撮れずにごめんなさい。
  1. 2005/08/16(火) 21:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
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コメント

俺の

ボートのガンネルも締めてください。
  1. 2005/08/17(水) 16:21:36 |
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  3. 俺 #-
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