fc2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

もっと頑張らなければ

最後はゲストさんに水面に出て、見せ場が有りましたが、残念ながらバレてしまいました。
私達が釣れていたエリアは、ずっと居た人はポロポロ釣れ続いたみたいで、南にデカイの狙いに行った時間と、北に行った時間で、釣れるエリアでの時間が短くなり、釣果が伸びず残念です。ですがどこかで辛い釣りもしないと、スーパービッグは釣れないので、上手く時間配分出来るよう頑張りたいです。
  1. 2009/10/17(土) 18:49:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<風強しチャンスです。 | ホーム | なかなかフッキングしないですが>>

コメント

ありがとう

今日はありがとうございました
初めての、琵琶湖
決して、高印象は無かったですけど
あの広いエリアの中、自分一人で
いったら、路頭に迷うところをアドバイス
していただきありがとうございました。

もう少し、勉強していけば
良かったんですけど
小東さんに頼ってしまいまいた
決して自分としては
今日は、納得ってできる結果では無かったですが、ある意味、リベンジをしたいと言う結果をを残しましたので、機会があれば、また、お願いします、今年は、そちらへ行くのは難しいかも知れませんがが、また、お相手お願いします。本日はほんとにありがとうございました「。
  1. 2009/10/18(日) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 関東のゲスト #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。

頑張りましたが、不甲斐な結果になって申し訳ないです。
又レンタルもしくアルミを出される時は、声でもかけて下さい。
  1. 2009/10/18(日) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. kohi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報