FC2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

又来年も宜しくお願いします。

20081231100246
20081231100244
20081231100242
20081231100236
皆さん今年一年ありがとうございました。
今年は1月2日出陣で始まり、シーバス師匠の中山さんが、今年初フィッシュを、56という50upで飾ってくれたと思ったら、その40分後には、私が63を釣るという、最高のスタートでした。
その後2月は後半までお休みしましたが、快調に釣れ出し、その後珍しくクランクで60が釣れたと思えば、同じエリアを後日、頭を少し回転させた、誰もがやらない釣りで、オギスさんが50up連発の中、敵友の坂口さんが61を釣り、船中が悔しいと、嬉しいとの両極端になり、その後の50upも、チビ同然となった雰囲気は、とても印象に残って居ます。

迷コンビでは、岩井さん荒田さんのコンビはいつも楽しく、この二人は普段レンタルで出ていて、経験も積んで居るので、お客さんの中では腕はピカ一なのですが、荒田さんの方が、60upに恵まれていないと思っていたら、あるガイドの最後の一投で、来た~焼肉~と叫んでいたら、59.5で残念がっていて、その次のガイドで、朝一にスクリューベイトで来たと思えば、あっさりと60行ってしまいました。

後男釣りに目覚めた矢野さんは、63を釣った事により、頑張って投げ続ければ、きちんと結果が付いて来る、そんな感じで、デカイのが沢山釣れた印象を受けます。

チームショートバイトの皆さんは、あまり琵琶湖に来れなく、いつも朝一にブログをチェックする、リーダーが、ブログをチェックする前に、いかにいい魚を釣るかが、朝一の楽しみでした。

他にも沢山のゲストさん、沢山の楽しみをありがとうございます。

今年は特別に色んな賞を付けたいと思います。

まず私のガイドは、出来るだけデカイの狙いなので、
男釣り賞
矢野さん

もう少しで男釣り賞
石黒さん
近藤さん
石黒さんは、スピニングを持って来ないでは無く、持っていなく、オマケに後輩の面倒も、良く見ている方なので、特別プレゼント有りです。
女の中の男で賞
武田さんの奥さん
この奥さんは、腕力は無くとも、基本はベイト、ロングキャストの釣りや、パワフルフッキングの釣りでは、圧倒的に旦那さんが有利なのに、持って来たスピニングには目もくれず、男釣りに没頭です。女性なので特別にプレゼント有りです。もらったら旦那さんと、使って下さい。

凄く成長した、少し成長したで賞は
吉田さん
坂口さん
米田さん
三輪さん
柏木さん
堀内さん
高木さん
広川さん

チョー悔しかったで賞
アベさん

他斉藤さん、松野さん毎年遠くから来て下さるのを、楽しみにしております。

他の方々も今年一年、ありがとうございました。

プレゼントは、改造チョー男スピナーベイトを予定していますが、まだ出来ていないので、少し待って下さい。
  1. 2008/12/31(水) 10:02:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 細々と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報