KOHHI BIWAKO GUIDE

希望と現実は?

今日のゲストさんは、マイキーでデカいのが釣りたいとの事でしたが、昨晩9時には大雨、夜中に雨音で目が覚めた時も大雨、その雨の影響モロに受けたみたいで、朝の一ヶ所目何も無し、それでパターン変更して、最近の夕方のクランクパターンを試すと、見事に58ヒット何ですが、これを続けて回れば、シーズナルパターン成功なんかじゃ無いかな?、でもバイトが有ったのは、私だけで有って、ゲストさん達には合って無いのか、そう思って北へ上がり、どうにかヒットで又南湖。

そこからが更に苦戦で、マイキーでのパターンを、当て嵌めれて、あげられませんでした。
辛い気候の中、ありがとうございました。
次回はパターンに嵌めて、デカいの釣りましょう。
  1. 2017/10/17(火) 23:02:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<貴重な晴れ間に | ホーム | 昼から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報