KOHHI BIWAKO GUIDE

暖かいと

今日は最後の一投でも、ゲストさんにヒットも、残念ながら写メ無しサイズでした。

朝の寒い内は渋く、昼の暖かくなった時間からは、ハスがやって来て、バスの活性も上がり、急激にチビ~、中サイズまで連続ヒットで、それからの南下では、トラブルで一度北まで往復してから、色々やるとヒットするが、やはり拾い釣りでした。

今日はゲストさんも、私もトラブルで、少し気分が下向きでしたが、やはり釣れた時はうれしい物です。
又次回も楽しく、頑張りましょう。ありがとうございました。
  1. 2017/09/23(土) 23:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日はモーター交換 | ホーム | 昨日より暖かく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報