KOHHI BIWAKO GUIDE

昨日、今日は


昨日は台風で休みで、今日は大津の花火大会ですが、母親の命日なので、実家に帰りましたが、まず渋滞で滋賀から出れない、吹田からは渋滞で動かなくなったので、池田で降りたら、そこでも動かなくなり、腹も痛くなったので、コンビニまでヒヤヒヤ状態。
帰りは一庫ダムから、箕面の新しいバイパス抜けて、名神に乗ったら、天王山トンネル両側共に事故、大津インター前でも事故で、京都南で動かなくなり、そこから下道で、途中越えて帰った来ました。
堅田周辺も花火渋滞が起こっております。
  1. 2017/08/08(火) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は点検 | ホーム | 台風前のロケットスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報