KOHHI BIWAKO GUIDE

早上がりでした。


夕方は雷雲が近付いて来て、ロッドが静電気で、鳴り始めて終了でした。

今日はボートオーナーのお客さんと、スキルアップの修行ガイドでしたが、いつもよりバイト遠く、やっとのバイトも、抜けてばかりで、昼からやっとバイトが多くなったなぁと言うときは、私がフッキングしたら、ブルフラットがつの字になって、フックの先がテールの手前に刺さって、バスにフッキングせずに返って来たのですが、そのすぐ後に、ゲストさんもバイト有った時、今度は半分に畳んだ状態で、フックがワームに刺さって、これ又フッキングしない状態で返って来て、今日はなんて日なんだ!、そんな状態から、雷で避難前に、上手くフッキングして頂けました。
今日は蒸し暑くて、辛い中ありがとうございました。
又ご自分のボートでも、デカいの釣って下さい。
  1. 2017/07/31(月) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は | ホーム | バイトミー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報