KOHHI BIWAKO GUIDE

来たらデカい日です。

今日はバイトが少ない割りに、来たらデカくて、61に始まり、写メ無しサイズも2匹釣れましたが、夕方はトップで、56、55、50、昼間は深いウィードで、50ちょいが2匹、昼間は見えるウィード打ちで54と、理想的なデカいのデェイでした。
ただし今年の傾向なんですが、毎年デカいの釣っておられるゲストさんが、朝の内にミスすると、毎年のパターンで無いので、リズム修正出来ず、自分だけ釣れない、そう思われる事が多く、今日もゲストさんお一人は、ナゼか全然乗らずの、最後は自分には出ないので、もう諦めたので帰りましょ、そう言われてから、私がエレキ全快で、少し向こうに在るウィードに近づいて、そこに投げて下さいで、私が思ってた所よりも、2メーター程左にキャストされて、心の中で今日は持って無かったかな?、そう思った時に、ボシューと出てくれました。
諦めなければ奇跡は起こせますし、諦めれば、釣れる物も釣れなくなります。
頑張れば自分も成長するので、沢山頑張りましょう。
今日は蒸し暑い中ありがとうございました。
又再来週も、デカいの爆発させましょう。

ガイド募集しておりますので、宜しくお願いします。

7月は、
18、19、20、21、24、25、30、31日が予約可です。

8月は、
5、17、19、24日以外予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2017/07/12(水) 21:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まずは54 | ホーム | 持ってない人では?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報