KOHHI BIWAKO GUIDE

どっちつかずで

今日は蒸し暑く、朝から水面好反応、でも一ヶ所目だけだったので、沖の回遊ルート待ちで、今日も私のルートは、回って来るタイミングに当たらず、ウィードエッジを転々として、昼からはお父さんに当てて頂きました。

デカいの狙いで、嫌な船団入ったら、お兄ちゃんは安定の腕で、お見事58ヒットの、もう一発同サイズヒットの、こいつはボートの下から、縁に上がって飛んで、サヨナラしてしまいましたが、食わせはいつもながらピカ一です。

蒸し暑い中ありがとうございました。
次回は午前に60釣って、豪華昼飯食べましょう。
  1. 2017/07/09(日) 22:24:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いい雨じゃ無いです。 | ホーム | さすがお兄ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報