KOHHI BIWAKO GUIDE

今日は失敗から

今朝はジメジメしてましたが、晴れていたので、底のウィードパターンに、いきなり行ってみると、これが凄くタイミング悪く、おまけに早目に、いつもの昼からパターンに変更すると、入ってる魚が少ないばかりか、デカいのミスする失態と、悪いの続きで、でも昼一はナゼか朝のエリアで、ゲストさんに魚当てて頂き、これでリズムに乗るぞと、走り回ったら何も無く、結局釣れてたエリアに戻ったら、又回って来なくなってましたな、ダメダメ選択になっておりました。
そのまま終らせ無いぞと、雨の臭いと共に、切れウィードが浮きまくりの、キャストしにくいエリアに移動の、ゲストさんそのウィードかわして、マイキーでヒットの、私もポッパーでヒット、それから更に雨雲避けて、最後にもマイキーで出して頂けました。
終わり良ければ、気分良しで、今日のタイミングミスを回復出来たと思います。
今日はありがとうございました。
又次回は更に暑く成ると思いますが、体も熱くなる釣りを頑張りましょう。

ガイド募集しておりますので、宜しくお願いします。

7月は、
17日が追加で可能になったので、17、18、19、20、21、22、24、30、31日が予約可です。

8月は、
5、17日以外予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2017/07/08(土) 22:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<トップ日和で | ホーム | 最後の一投で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報