KOHHI BIWAKO GUIDE

こんな事は?



少し風が出て来たので、又今日もマグナムクランクパターンを試しに行くと、ゲストさんも、私もスッポ抜け、段々又寒くなって来た所で、昨日のゲストさんがレンタルで登場。
昨日釣れて行ってあげた所で、一昨日60釣れた所で、今日試しに行ったら、ザビテキで60が釣れたとの事でした。
昨日より水がキレイになってましたよとの事で、風が更にキツクなって来てたので、そこよりワンド側に入ってみると、私がマイキーでヒットの、ゲストさんがネットで救ってくれ、その時に他の魚が追い掛けて来てたなと見えてたら、ゲストさんが巻きかけで、浮いていたマイキーにもヒット、私が47で、ゲストさんのは50でした。
  1. 2017/06/16(金) 10:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<60ゲットです。 | ホーム | お次は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報