KOHHI BIWAKO GUIDE

水草がもたらす効果は

今日も夜冷えて、すぐに荒れたので、泡アワに粉々湖で、荒れてるのに、巻いての反応なかなか悪く、色々走ってどうにかの魚でした。
デカいの釣れたエリアは、荒れてる時間でも、泥が舞い上がらず、水がキレイで、ゲストさんのミノーを、見事に突き上げてくれました。

明日、明後日は、自衛隊沖で藻刈り予定だそうですが、ウィードの新芽を刈るので無く、湖の有りすぎる栄養を吸った後の、秋の枯れる前、バイオ燃料に出来るくらいの、油分を貯めたウィードを、刈ってくれればと思うのは、片寄った知識からの、私の理想話しなんでしょうか?
水質調査船の方には、ウィードの量と、水質って何かってのも、調べて欲しいものです。

今日は昨日以上に、寒い琵琶湖を、頑張って頂き、ありがとうございました。

次回は息子さんに伝承してもらった、必殺ルアーで、デガイのヒットしましょう。
  1. 2017/06/12(月) 22:32:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<昨日と全然違います。 | ホーム | デカいデカいと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報