KOHHI BIWAKO GUIDE

喜んで帰って頂けました。


今日の夕方は、お母さんと、お嬢ちゃんをマリーナに降ろして、お父さんと風が強くなる中頑張りましたが、最近の傾向で、荒れると更に泡アワになり、バイトが遠退き、出来るだけ中層より上を巻くと、お父さんにハスで、ハスがヒットして終了でした。

小さい子の集中力は、10分持てばいい方と、NHKの子供番組が、短い時間でコロコロ変わる事から、学んではおりましたが、今日はお父さん、お母さんに声かけられながら、集中力を長く維持してくれておりました。

今日も釣り大好き~♪で、大きく手を振って帰ってくれて、オッチャン眼が潤むくらい嬉しかったです。
又パパ、ママと遊びに来て下さいねぇ。
ありがとうございました。
  1. 2017/06/11(日) 22:04:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まずは51 | ホーム | タイニークラッシュjrで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報