KOHHI BIWAKO GUIDE

撃って拾って

今日は朝から風が吹いていて、水の濁りがキツクなり、底が濁ってるのか、バイトは少なく、釣れるのも単発だったので、色んなエリアで拾って行き、キチッとデカいの釣って頂けました。

数は少なくても、デカいのを釣って頂ける、結果的に自分らしいガイドが出来ました。

クランクに出会い頭が有りましたが、車ではそんな事が無い様に、気を付けられて下さい。

荒れてるなかありがとうございました。
  1. 2017/06/10(土) 21:55:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<リベンジだぁ! | ホーム | さっきまでと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報