KOHHI BIWAKO GUIDE

最後まで


今日は最後に寄ったシャローでも、お父さんがザビテキで、50くらいの釣って終了でした。

雨が冷たい訳では無いが、温かい訳でも無く、元から寒かったので、よく分からない活性でしたが、上手く合わせると、デカいのが食って来てくれ、お父さんはそれがドンピシャで、マックス63から、デカいのばかりでした。

来週は又好敵手なおっちゃんと、デカいの釣りに来て下さい。

雨で風邪を引かない様に気を付けて、ありがとうございました。
  1. 2017/06/07(水) 22:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お友達と釣りに出られたら | ホーム | 今日はお父さんday?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報