KOHHI BIWAKO GUIDE

予定が変更の、又変更で




ホームセンターに行く前に、エンジンが湖の上で、急に調子悪く成ったとの事で、桟橋でエンジン調べてみたら、イグニッションコイルが一つ潰れており、部品だけ注文して終了で、その後ホームセンターに、いい金物無いか見に行ったら、いい使えそうなのは無く、対岸のホームセンターまで行くか悩みましたが、帰りでいいでは無いかで、取り合えず私のボートの、エンジンがまだたまに変な症状出るので、今回はベーパーセパレーター空けて調べてみたら、何と燃料ポンプの下の、小さなフィルターに、ゴミがびっしりついており、なぜ付いたか調べたら、高圧燃料レールから、圧力が高まり過ぎたら、圧抜き弁が開き、燃料が戻って来る様になってるのですが、高圧レールに空気が入っていると、中が結露しやすく、下側からその燃料を返すと、水が混じりやすく、圧抜き弁にそれが貯まったのか、圧抜き弁が錆びてました。
部品はすぐに無いので、掃除して組みましたが、部品が来たら、又細かな作業を繰り返さなければなりません。
  1. 2017/06/01(木) 20:33:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コレが | ホーム | ホームセンターに行く前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報