KOHHI BIWAKO GUIDE

ちょっと浮いてるのを

今日は息子さんに釣らせてあげよう、あげなければと、少し浮かして丁寧にと、色々試してみましたが、濁ってるせいか、ボリュウムの有るサイズを、ゆっくり少し浮かして巻くのがダントツに良く、お父さんはかっこ良くこの釣りが出来ましたが、初心者だと難しく、悪あがきしまくりました。
結局最後にはいいのが釣れましたが、始めの方に釣れて、モチベーションを保てる様にしてあげたかったです。

今日は寒い状態から、暑い昼へと、刻々と変わる変化を頑張って頂きありがとうございました。

又息子さんも一緒に、宜しくお願いします。
  1. 2017/05/28(日) 23:36:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日はギョタンを | ホーム | 初バスは49>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報