KOHHI BIWAKO GUIDE

頑張って頂きました。

今日は朝は調子良く釣れましたが、すぐに渋くなり苦戦しました。
でもトーナメントの日も、釣れなくても頑張っていたら、デカいのをポロッと、拾って行く事が出来たよと、頑張ってもらい、続けていたら、やはりキチッとデカいのを、複数匹釣って頂けました。
簡単に釣れる程飽きやすい物は無い、努力の先の結果を、楽しんで頂けました。

暑い時間は我慢をありがとうございました。

又次回も継続を大事にして頑張りましょう。
  1. 2017/05/23(火) 21:47:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<超涼しいです。 | ホーム | 今年初の?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報