KOHHI BIWAKO GUIDE

暑さにバテながら


昼から暑くなり、最近寒い日ばかりだったので、体がついて行けず、かなりポカーンと私がしておりましたが、バスも同じなのか、なかなか反応せず、やっと反応したら56でした。
GWも後2日、シャキッとして頑張らねば!
  1. 2017/05/05(金) 16:25:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<又移動すると | ホーム | 二度程移動して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報