KOHHI BIWAKO GUIDE

良かったです。

今日の昼からは、風裏となる浜大津側で流しており、お嬢ちゃんが疲れて、寝てしまった時に、そのままマリーナまで、ゆっくり帰り、(追い波でかなり荒れてましたが、起こさず帰れました。)それから又男だけで、荒れてる中出て行き、風の流れるエリアで、巻いて、巻いて、巻きまくりましたが、バイトも無く終了でした。
マリーナに帰ったら、又はしゃいでくれて、又来たいとの事と、ありがとうございましたと、丁寧に言って頂き、非常に嬉しかったです。

小さい子達が、大人になっても、まだまだやりたい釣り、そんな感じで好きになって頂けると、私達の仕事も、より一層のやりがいが有ると思います。

今日はありがとうございました。
又お父さん、お母さんと楽しみに来て下さいね。
  1. 2017/04/30(日) 21:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<湖が変わって? | ホーム | 大き過ぎて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報