KOHHI BIWAKO GUIDE

出来ればジグでデカいのを

今日は荒れ予報で、荒れるまでにジグでデカいのを、そんな感じのスタートでしたが、予報時間よりもなかなか荒れず、安心してると、予報とは少し違う向きで荒れて来ました。
ゲストさん達は、荒れの強まる前に、どうにかジグで釣れましたが、サイズアップ狙ってる内に、段々荒れがきつくなり、昼飯後は激荒れになってました。
昼からは沖で巻いても反応薄く、珍しくワンド奥まで入って、ゲストさんはテキサスで、私はシャッドで連発しましたが、残念ながら写メ無しサイズでした。
前回来られた時も、釣りにならないくらい荒れたゲストさん達、荒れの中での釣は、かなり上手くなって来たと思います。

でもたまには安定した天気でも、デカいの狙いたいと思っておられると思います。
今日の荒れた中での、ジグのフッキングの集中力で、次回もデカいの狙いましょう。
荒れた中ありがとうございました。
  1. 2017/04/19(水) 21:37:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日はご新規さんです。 | ホーム | 激荒れにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報