KOHHI BIWAKO GUIDE

雨が降るまでに

今日は同じマリーナの、ボートオーナーさんから、フットボールジグでの、デカバスパターンを伝授との事でしたが、最近雨が降ると、ボトムを叩くこの釣りが、全然釣れなくなる傾向が有り、今日も朝の暖かくなったタイミングは、ジグでバイト有りましたが、ゲストさんがコリコリゾーンを覚えた頃には、もうそのパターンが終わってしまいました。
出来るだけ覚えて帰りたいとの事で、結構ねばってしまい、次の釣りに続かなかったです。

今日は雨の中頑張って頂き、ありがとうございました。
次回ご自分のボートで出られる時は、ジグでデカいの釣って下さいね。
  1. 2017/04/17(月) 23:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は車検へ | ホーム | 荒れて来たので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報