KOHHI BIWAKO GUIDE

水温下がって

今日は放水量100t増えて、おまけに雨が冷たかったお陰で、水温低下していて、どのような影響が有るかと思えば、やはり反応なかなかしなく、やっと反応したら、やっぱりデカい66で、その後波に苦戦したものの、風が緩くなった時に戻って、おっちゃんにヒット、そして太陽出て、ポカポカしたと思ったら、お父さん連チャンと、少ないながら狙って釣れました。
おっちゃんのデカいのを、ネットに入れられなかったのが、心残りに成りましたが、寒いなか頑張って頂けました。
この調子で次回もデカいの釣りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2017/04/12(水) 22:11:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<懐かしいボートを | ホーム | デカいのを?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報