KOHHI BIWAKO GUIDE

今日はパーフェクトフッキンO

今日は寒くなった中頑張りましたが、私も、ゲストさんも、バイトは全てフッキングしなかったです。
私に至っては、4発のバイトを、一瞬乗っては、外してしまいました。

寒くなっても釣ってる人は釣ってるので、もっと色々などりょくが必要です。

今日は冷たい雨の中ありがとうございました。
明日も続けてと、来月も頑張りましょう。
  1. 2017/03/26(日) 18:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は50upから | ホーム | スクール有りけりで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報