KOHHI BIWAKO GUIDE

スクールとストラクチャー

今日はご新規さんで、関東から来られましたが、たまたまのご知り合いから、私のガイドをお勧めされたそうです。
勧めて頂きありがとうございます。

釣りの方は、今までのスクールエリアと、今から目覚めのエリアになる、底の固いエリアとの、ダブルパターンで、寒い内はスクール回って来ず、岩盤でゲストさんに感動フィッシュ、昼からは回遊エリアで、ゆっくりと薄目のスクールが通り過ぎた時、触るバイトが多かったですが、私がどうにかヒットの、その後上手くそれについて行けず、又午前のパターンに戻して、もう一発追加でした。
私だけなら8発バイトと多かった日ですが、暖かくなった分、チビでも当たる様で、それが石なのか、魚なのかの、見極め方の教えてあげれるまでの、時間が足りなかったのが、残念でしたが、ボート多く難しい中、釣って頂いたときに、感動して頂いたのが、琵琶湖馴れされた方と違って、こちらも凄い嬉しい気分になりました。

今日は遠い所ありがとうございました。
又次回来られる時は、パーソナルレコードを抜き替えましょう。
  1. 2017/03/19(日) 22:51:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日もグリスクローラーで | ホーム | 又グリスクローラーで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報