KOHHI BIWAKO GUIDE

昨日は




九時半からエンジンのチェックして、ボートの粗捜しして、12時からボート一時間程見て貰ってから、試乗は一時間以上して、それからボート上げて雑談しながら、ボート見て回って頂き、その後飯食いながら、雑談と、メンテナンス内容のチェック、それから又ボート片付けながら、雑談とチェックで、結局4時半までボート確認でした。
私はボート売る人では無く、メンテナンス屋なので、後々トラブルの無いように、沢山チェックして頂く方が良く、良く居る口うるさい人では無く、もし会社の上司だったら、命令で部下を動かす人では無く、真似したくなるいい見本を見せてくれる方だったので、雑談のし過ぎも有り、もうこんな時間てな感じでした。
色々と違う意味での問題の有るボートですが、話が決まれば、細々とメンテナンスしてあげたいです。
  1. 2017/02/05(日) 09:33:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<少しでも進めないと | ホーム | 試乗です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報