KOHHI BIWAKO GUIDE

困ったボートに移動




ギョタン取り付けが、後電源コードと、取り付け架台の取り付けだったんですが、色んな意味で困ったボートに移動で、エンジン掛かるか試すと、セルが少し回るだけで、エンジン掛かってくれません。
バッテリーを交換しても、セルは勢いよく回らず、負荷を軽くするのに、プラグを外してみましたが、やはり変わらずで、セルが悪いのかなと、セルモーター外そうとすると、ボルトの縫い目にかなり水が付いており、セルモーターばらすと、ジュクジュクになってました。
  1. 2017/02/03(金) 16:34:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<セルモーター掃除すると | ホーム | こちらも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報