KOHHI BIWAKO GUIDE

ブルッとな

今日は最後に私のジグでもバイト有り、フッキングの抜けて、体がブルッと震えたのですが、それを話したら、おっちゃんから「小東さんでも震える事有るんやな!」、そう言われておりましたが、未だに緊張して震える事も有るので、バス釣りは楽しいです。
今日は息子さん無しの、お父さん、おっちゃんの、幼なじみコンビで、冬の琵琶湖を頑張って頂きましたが、私のタイミング当てが上手く行かず、空回りしながら移動してしまってたと思います。
寒い中ありがとうございました。
又春にはデカいの釣りましょう。
  1. 2017/01/23(月) 01:44:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<天気が悪い間に | ホーム | 空回り中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報