KOHHI BIWAKO GUIDE

トイレ休憩です。


昨日はダメダメオッサン慰め会で、飯を食いに行き、釣り談義に花は咲いておりましたが、私は体が暖まったせいか、睡魔に教われ、何を喋っていたか、半分程しか覚えてません。

ピンチヒッターでしたが、楽しく釣りをさせて頂き、ありがとうございました。

今日はシーバス師匠と修行に出ており、朝は二人共バイト有りの、乗りそうには無く、ギルが強烈に居るエリアは、人だらけになり、少し移動して頑張ってたら、シーバス師匠ピットインです。

ギルがなぜそこに固まっているのか、シーバス師匠には話して無かったのですが、釣りしてる間にスパッと当てられてしまいました。

周りの人はそれに気付いてるかな?
  1. 2017/01/03(火) 10:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やっとの | ホーム | オッサンには厳しい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報