KOHHI BIWAKO GUIDE

⑫今年も沢山頑張りました。







今年も沢山デカいの釣りました須藤さん、最後だけリズム狂いましたが、自信を持てば更に釣れると思います。今年は6位です。
山口県からいつもありがとうございます金沢さん、来年は須藤さんに負けない位頑張りましょう。
サイズも釣り、数は神の領域まで行きました廣川さん、今年は超特別賞です。
いつもデカいの狙いオンリーで、頑張り続ける矢野さん、矢野さんは今年は4位です。
秋はトップで私がすいませんな荒井さん、相乗りで寒い中頑張りました馬場さん、全然来れなかった近藤さん、ありがとうございました。
  1. 2016/12/31(土) 17:57:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<⑬頑張るおっさん! | ホーム | ⑪丁寧に釣って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報