KOHHI BIWAKO GUIDE

①今年もありがとうございまB





今年もガイドに来て頂き、ありがとうございました。
毎年ながらですが、思い出に、感動に、書きたいとおまいますので、宜しくお願いします。
トップバッターはコウゼキさん、春は難しい中、キチッとフッキングして、秋は寒くリズムが合わないと、全然状態で、超難しかったですが、頑張って頂きました。又来年もデカいのを、変態ポーズで写メ宜しくお願いします。
お次は硬いルアーばかりのオナカさん、今年は日に恵まれませんでしたが、来年も硬いルアーで宜しくお願いします。
写メは無いですが、ユイマールさんと、義兄さん、水温がまだ低く、巻いて巻いてデカいののはずが、小さいのポンポンポンの中、義兄さんはいいのをヒットされました。又義兄さんがこちらに来られたら、宜しくお願いします。
こちらも写メ無いですが、紙谷さん、お友達さん、急激な天候変化で、爆風の中ルアーコントロール難しかったですが、お友達さんはどうにかヒット出来ました。来年もご都合が合えば、宜しくお願いします。
毎年ジグが似合う暑い頃に来られる伊佐治さん、今年は水面にチビが沸いてしまい、写メ撮れなかったですが、又来年もジグでデカいの釣りましょう。
  1. 2016/12/31(土) 07:16:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<②毎年楽しく | ホーム | 全然進まないです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報