KOHHI BIWAKO GUIDE

ご希望通りに!

今日はゲストさん、前回マイボートで出られた時、シャッドで釣って、その後早上がりして、ボートの年末掃除されて、カバーも雪対策されて、釣り納めと思われてたら、今日休みに成られたので、どうせならデカいのを釣る勉強をと、リスク有りの覚悟有り有りとの事で、釣れない時間も、強気で続けれました。

小さなバスはカツカツと、分かりやすいバイトで来てくれましたが、デカいのはホントわかりにくい、ジグをゆっくり推しながら、ウィードに擦れる感じで、途中ゲストさんが、バイトだったか、違うか定かで無い、そんな感じが有られまして、やり続けてたら、ホントバイトも取れて、デカいの釣って頂けました。

又来年もご自分のボートで頑張られて、詰まったら修行しに、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2016/12/26(月) 21:25:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は | ホーム | ヘボじゃ無かった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報