KOHHI BIWAKO GUIDE

今日はサイズが!

結局昼からはジグの魚以外に、私と、ゲストさんが、DT-10で写メ無しサイズ一匹づつヒットの、夕方になってから、それまでジグで一切バイト無かった私に、やっとジグでバイトの、デカい~と思ったらバレ、又バイト~の、食い込んでいず、もう一回バイト~の、これも食い込まずの、歯切れの悪い終了でした。
ボート上げる前に、朝ヌートリア見た所を眺めていたら、ヌーちゃん又見れて、最近話題のあの草食べておりましたよ。

一日を通していつもよりバイト多かったですが、いつもとサイズが違い、いつもなら来たらデカい、来たらデカいと、モチベーションを保てますが、今日は又ちっさいって言うのと、移動したらそちらの荒れ具合はと、なかなか大きな移動する、勇気が無かったのが、申し訳なかったです。

荒れてる中一日頑張って頂き、ありがとうございました。
又来年も頑張りましょう。
  1. 2016/11/23(水) 22:17:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<疎かに | ホーム | 又ジグで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報