KOHHI BIWAKO GUIDE

気がします。


今朝は夜の雨の影響か、なかなかファーストバイトは無く、丁寧に流してると、やっと私に微かなバイト、スイープに合わせて、乗っていいサイズだなと思ったら、ポロリと外れてしまい、ゲストさんには予め、私が当たったら、同じ方にキャストと言ってたので、同じ方にキャストされたゲストさんが、んっ当たったのかな?、違うと思うんですが、やっぱり食ってるで、ねちゃーとトルクの有るスイープフッキングで、キレイに乗ってくれました。
相変わらず手の大きさで、魚の大きさが解りにくいので、ちゃんと測ってみたら、ジャスト50でした。
  1. 2016/11/15(火) 08:44:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<風の様子見で | ホーム | 今日もデカいのを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報