KOHHI BIWAKO GUIDE

昨晩は

昨日は最後にゲストさんが、更に魚を追加して終了で、夜はPM2.5にやられたせいか、ブログ更新する前に、体がだるく寝てしまいました。

食う魚が居るのか、回って来るのかはハッキリしないが、突然バイトが一人一回づつ、出てくれる事が有りました。
それを沢山当てれれば良かったのですが、土曜と似た天気だったので、来ればデカいのをと、ギルパターンに固執し過ぎて、あまり動けなく、我慢の一日だったと思います。

又次回もいいリズムを掴める様に、頑張りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2016/11/08(火) 06:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<パワステオイル漏れ | ホーム | 夕方になってから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報