FC2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

ウィードが成長!

今日の最後は、ヤベッチさんにデカいの釣って頂こうと、時間ギリギリまで粘っていたら、遠くからパワーボートが、私の前のボート目掛けて走って来たら、前のボートと、私のボートをS字のブイ代わりにして、前のボートの左側ギリギリを通ったら、その後私のボート右側1メーターも無い距離を通り過ぎ、頭から水を被って終了でした。

ゲストさんもビックリされていましたが、私から小者ですよ。ホンモノは自分達の遊びが出来なく成る様な、一般の人に迷惑をかける事を、目立ってはしないですよ。
バスボートでも同じ事ですが、目立つ事をして見せつけようとする人は、小者だと私は思います。

そんなアクシデントが有りましたが、今日は朝からチビ高活性、写メ無しサイズなら、狙えば結構釣れそうだったのですが、デカいの探して大きく移動の、何も追加無く午前終了の、午後初めは又写メ無し連絡からの、上手くデカいのそこから当てれました。
ウィードが成長して、バスがウィードに突進しますが、今日は奥さんもベイトタックルで、強引に引きずり出していました。
ウィード延びてきたら、ライトラインで中に突っ込むのは止めましょう。
スピニングでやりたかったら、PEラインと、太めのリーダーでシステム組、切られ無い様にするのが理想です。

今日は奥さんカッコイいランディング出来ました。
次回は旦那さんもデカいの、カッコイいランディングしましょう。
ありがとうございました。

ガイド予定少し変わりました。
6月の予定は、
3、4、5、9、10、11、15、16、17、18、19、22、23、24、28、30日がガイド予約可です。今度の水曜3日は、いい雨が降るので、特にお勧めなので、宜しくお願いします。
  1. 2015/05/31(日) 22:31:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今朝は | ホーム | 頑張れヤベッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報