KOHHI BIWAKO GUIDE

強烈に暑かったです。


今日の最後は、水面巻いていても、なぜか小さめヒットで、終了でした。

今日は今までの天気と違い、強烈な日差しと暑さで、私自身が倒れそうな天気でしたが、魚は底ではヒットしにくく、少し浮かしてやると、ヒットしやすくなるのですが、今までと違い、写メ無しサイズが多かったです。


お二人共暑い中ありがとうございました。
次回はフォーリング待ちのバイトマスターですよ。
  1. 2014/07/25(金) 23:51:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<出てすぐの | ホーム | 私のジグに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報