FC2ブログ

KOHHI BIWAKO GUIDE

努力が実って来ました。

今日は昨日のバイトが有った、中層に魚が浮いてるエリアを、朝一の気圧が上がるタイミングで打ったら、見事にゲストさんに超太い57が釣れてくれて、ついでに釣りこぼしを私が一匹釣り、それからシャローでチビ追加の、追加した時に水面にベイトが浮いていたので、夕方の気圧の下がる瞬間に入り直したら、ゲストさんに59釣れて、出来過ぎでした。


例え話ですが、普段沢山デカいのを釣った話しばかりしてる人と、そんな話をしない人が同じトーナメントに出た時、いくら普段釣り自慢してる人でも、その時釣れずに帰って来て、釣果を自慢したがらない人が釣って来れば、そのトーナメントでは、後者の方が釣りが上手いと言う事になります。
又トーナメント中にバラした、切られたと、沢山バスはヒットしたが、取り込めなかった人と言ってる人と、一発しかバイトが無かったが、それを取り込んでウェインした人では、当たり前ですが、一匹をミス無く取り込んだ人の方が順位が上です。


私が昨日まで沢山釣って、今日釣って頂けなければ、ただの宣伝修行で!


私がもしお客さんがバラした、切られたばかりの話をしていれば、釣りを教えるのが下手で、それをごまかす為に、いいエリアには連れて行っているのにと、ブログを見ているお客さんに、釣れるエリアは知ってるぞ宣伝になってしまいます。

何はともあれ釣って頂ける努力をする事です。自分が釣りが上手いと認めて貰いたければ、トーナメントに出てみんなと同じ条件で勝つ事です。

口と写真でごまかすのでは無く、その時の精一杯の成果残す事ですよ。



カッコイい事を言っておりますが、今日はゲストさんお一人ボウズです。
ですので、ホントの努力の成果は1/2しか出ませんでした。後の1/2の為にこれからも努力です。
  1. 2014/03/24(月) 22:07:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<急いでやらないと! | ホーム | 59です。まだまだですねぇ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報