KOHHI BIWAKO GUIDE

風邪を引きそうな寒さです

今日はご新規さんだったので、安定エリアから始めて、タイミング良くバスが回って来てくれて、ゲストさんにデカいの釣れてくれました。
それから風が強く成るのにつれて、バイトは遠のき、難しくなり、それが更に冷たすぎる雨にも、変わってしまい、人間には辛すぎる駅として、頑張って下さい。
今日はありがとうございました。次回はお友達も誘って、又来て下さいね



ガイド予定が、予約に変更有りで、4月の12日が、4月の5日に移動しました。

4月は、
3、4、6、7、9、10、11、12、13、14、16、17、18、19、20、21、24、28日が予約可です。

5月は、ゴールデンウィーク予約頂きました。
1、8、9、10、11、13、15、16、17、18、19、25、26日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2017/03/31(金) 22:02:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんにも


私が写メ無しサイズ追加の、ゲストさんもグリクロで、48位の追加です。
  1. 2017/03/31(金) 14:10:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が止んだら


又バイトが出始めました。
グリクロで40追加です。
  1. 2017/03/31(金) 13:46:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

四キロフィッシュ




冷たい雨風で、魚が沈黙してしまいましたが、頑張っていたら、グリクロテキサスに59の、四キロフィッシュヒットです。
  1. 2017/03/31(金) 13:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は55


グリクロテキサス絶好調です。
  1. 2017/03/31(金) 08:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご新規さんです。


今日は寒めのローライトで、昼から雨との事も有り、この前の日曜の様子が頭によぎり、朝から堅実パターンで攻めます。
何時にスクール回って来るかと、頭の中がグルグル回ってたら、通りすがりのレンタルさんが、61を釣られて、その後私に弱いバイトが二発、ゲストさんにもバイト来ないかなと、お祈りモードで居ると、ゲストさんに来てくれました。50無かったですが、二キロオーバーの初バス、おめでとうございます。
  1. 2017/03/31(金) 08:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼からは夢みて

今日の昼からは、私がまずフットボールジグで、写メ無しサイズを一匹追加の、それから朝のよりデカいのをと、走り回りましたが、最後の最後に、ゲストさんにデカいの来ましたが、残念ながらバレてしまいました。

今日はいつもながら遠い所ありがとうございました。
又次回もデカいの釣りましょう。
  1. 2017/03/30(木) 22:23:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来たよ62



冷たい北風が吹き始めて、ゲストさんが写メ無しサイズ追加されて、それから反応無くなったので、深い所に移動して、スピナベ巻いていたら、ゲストさんにゴゴゴッゴンと、来てくれましたゴン太62、乗って来ましたよ。
  1. 2017/03/30(木) 11:16:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又57



ゲストさんにでかそうなの来て、外れちゃったとなってたら、次に私に来たのは57でした。
  1. 2017/03/30(木) 09:35:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暖かいって素晴らしい


又ヒットの、ゲストさんサイズアップ。
周りも釣れてていい感じです。
  1. 2017/03/30(木) 09:20:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カツンと来たのは




先程のバイトは動かなく、食ってるのかなとフッキングの、意外にでかくて57でした。
こいつもグリスクローラーのテキサスで、キレイに横顎フッキングしておりました。
携帯立て掛けて、セルフタイマー写メですが、腹がデカいと撮りにくいですよ。
  1. 2017/03/30(木) 08:55:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は暖かく


一ヶ所目、二ヶ所目は、スクール回ってないのか、バイトは全く無く、三ヶ所目は、ゲストさん一投目で、グリスクローラーのテキサスでヒットです。
気分的に楽になると思ってたら、ブログ更新している手と、反対側の手に、カツンと違和感ですよ。
  1. 2017/03/30(木) 08:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

変更有りです。

4月の日曜16日の予約が、次の日曜23日に移動したのと、仮予約が有ったので、ガイド予定が少し変わりましたので、宜しくお願いします。


4月は、
3、4、5、6、7、9、10、11、13、14、16、17、18、19、20、21、24、28日が予約可です。

5月は、
1、5、7、8、9、10、11、13、15、16、17、18、19、25、26日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2017/03/29(水) 22:02:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

基本は自分で




焼き付いたドライブ交換で、調子が悪いまま乗られてたので、白く焼き付き電触起こした箇所が、沢山有りました。
陸の上で一度ヘッドホン付けて、始動テストしてから、ギヤの慣らし運転します。
普通は出来るだけオーナーさんで、して下さいなんですが、忙しそうなんで特別です。
久し振りにベラード乗りましたが、スムーズさ、静かさ、トルクは、4サイクル、2サイクルのエンジンの中では、断トツに一番です。
重さと、価格も一番なのが、難なんですが?
  1. 2017/03/29(水) 15:42:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は又変化が

今朝は風がきつく、冷え込んだので、昨日と同じパターンで始めると、すぐに私にバイトの、乗りそうに無く、流し直したら又私にバイトの、今度はフッキングの、余裕ぶって抜き上げようとしたら、さよならしてしまいました。
その後は何も無く時間が過ぎ、太陽が出て来たので、パターンが元に戻ったかと、縦アクションのパターンに、昼から戻して攻めてみると、コレがもっと早く気付いてれば良かったな、キチッとやれば、キチッと釣れる、そんな感じで釣れてくれました。
遠くからのゲストさんも、近くからのゲストさんも、キツい風の中ありがとうございました。
又次回もデカいの釣りましょう。

ガイドの予定ですが、来週からは空きが多いので、宜しくお願いします。

4月は、
3、4、5、6、7、9、10、11、13、14、17、18、19、20、21、23、24、28日が予約可です。

5月は、
1、5、7、8、9、10、11、13、15、16、17、18、19、22、23、24、25、26日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2017/03/28(火) 20:59:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっとの


すいません、お時間かかってしまいました。
こちらはやっとの安心フィッシュです。
  1. 2017/03/28(火) 15:58:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだ


40up追加です。
  1. 2017/03/28(火) 15:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グリクロに55です。


ゲストさんのグリスクローラーテキサスでも、デカいの来てくれました。
  1. 2017/03/28(火) 14:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

50up



グリクロテキサスで、どぶとい50upヒットです。
  1. 2017/03/28(火) 13:40:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんも


ご自分のボートで、7回程今年は出られて、全然釣れなくて、やっと初バスゲットです。
  1. 2017/03/28(火) 13:17:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は


グリクロ丸飲みヒットです。
  1. 2017/03/28(火) 12:34:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は

私のバクラトスイマーに、48位の来ましたが、抜き上げようと思ったら、口切れしてさよならです。

他は弱いバイトが、私と、ゲストさん一発のみ、水温上がるの期待して、昼からも頑張ります。
  1. 2017/03/28(火) 11:25:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

動く魚を

今日は冷えて、おまけに風もキツいので、普通の魚は動けなくなり、太いのだけはエサを追うだろうと、その少ない魚を当てるべく、沢山投げて、沢山巻く、ただそれだけの繰り返しでした。
なぜかくじ引きは、私に片寄ってしまい、二匹目が釣れた時は、後ろに他の魚が着いて来たので、確実にスクールしてるんだと思いますが、それに遭遇させる、感が優れて無かったと思います。

今日は寒い中ありがとうございました。

まだまだ巻いて、デカいの当てましょう。
  1. 2017/03/27(月) 22:31:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来たらデカいんやけど



冷たい風の激荒れで、なかなかバイト無く、それもやっとバイト有るのは、私ばかりで、クランクで4回スッポ抜け、スイミングジグで一回スッポ抜けた後、ブリブリの54来ました。
ルアーは切って、ゲストさんに付けてもらいます。
  1. 2017/03/27(月) 16:27:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は50upから




風が強いので、巻いて巻いて、二か所目でクランクにゴーンと来ました。
喉からギルの尻尾出てて、ブリブリなのに、置いて写メ撮ったら、なんか変な感じと、口を閉じてみたら、アゴがなんだこのやろーでした。
ゲストさんにも頑張って巻いて頂きますよ。
  1. 2017/03/27(月) 08:31:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はパーフェクトフッキンO

今日は寒くなった中頑張りましたが、私も、ゲストさんも、バイトは全てフッキングしなかったです。
私に至っては、4発のバイトを、一瞬乗っては、外してしまいました。

寒くなっても釣ってる人は釣ってるので、もっと色々などりょくが必要です。

今日は冷たい雨の中ありがとうございました。
明日も続けてと、来月も頑張りましょう。
  1. 2017/03/26(日) 18:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スクール有りけりで

昨日の昼からは、私が一匹小さいの追加したのみでした。
スクールに当たれば、一時間半程バイトが続きましたが、当たらなければ、ホントに何も無かったです。

今日からのガイドでは、出来るだけ当てれる様に、細々と走って来ます。
  1. 2017/03/26(日) 05:47:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中層でガツンと


北風が吹いて来たら、バイトが全然無くなり、テキサスを回収していたら、ガツンとバイトでヒットです。
  1. 2017/03/25(土) 12:31:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こちらも


シーバス師匠も、微妙にサイズアップです。
  1. 2017/03/25(土) 11:58:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少しずつ


サイズアップ続けております。
  1. 2017/03/25(土) 11:51:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報