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KOHHI BIWAKO GUIDE

私はここに!


バイタルさんと、昭和電機さんの共同ブースの中で、スミスさんとのコラボ商品説明しております。
ブラシレスモーターのエレキも、こちらでは展示されてますので、モーターに興味が有る方は、こちらの昭和電機さんに聞いてみて下さい。
  1. 2017/02/18(土) 08:23:05|
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今日はキープキャスト

ウッドリームさんか、スミスさん、バイタルさんと、昭和電機さんの共同ブースの、どちらかに居ますと思いますので、キープキャストに来られた方で見かけられた方は、気軽に声をかけて下さいね。
  1. 2017/02/18(土) 05:54:02|
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困ったなぁ?


明日の為に、慌ててコインランドリーに来ております。
  1. 2017/02/17(金) 11:46:03|
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ドナドナ確定にて





ワックスをかけて行きます。
  1. 2017/02/16(木) 15:11:05|
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次はエレキを





キレイにします。
  1. 2017/02/16(木) 14:58:07|
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ポンプを



ポンプ類を開けて、掃除します。
  1. 2017/02/16(木) 14:52:04|
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フューズを見るのに




前のストレイジ開けたら、止水ゴムが外れていたので、反対側のストレイジも確かめて、両方留めてから、フューズチェックの、オートビルジのヤツが切れてました。
  1. 2017/02/16(木) 12:26:09|
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気になる所は




水垢で見た目汚い所を、キレイにしていきます。

早くドナドナ口ずさみたいです。
  1. 2017/02/16(木) 12:09:07|
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更にガンネルを




エンジンの左側も、開けて絞め直して、ガンネル一周の水垢を落とします。
  1. 2017/02/16(木) 11:32:09|
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掃除とメンテを





蓋を取り付けたら、蓋の縁を掃除して行き、隣のストレイジのハッチ開けたら、蓋の裏の結露が、そのまま凍ってました。
その後ジャック調製して、ガンネルを絞め直します。
  1. 2017/02/16(木) 10:58:08|
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今朝は




昨日の蓋を付ける前に、止水ゴムを貼り直してから、元の状態に戻します。
  1. 2017/02/16(木) 10:15:07|
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ヒンジが




リベットの飛んだヒンジを、持って帰ってリベット打ち直します。
  1. 2017/02/15(水) 18:14:05|
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移動して




稼働時間を確認しに行き、ついでにガソリンタンクキャップの、オーリングが無かったのを付けます。
  1. 2017/02/15(水) 17:46:06|
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次は




スズキのトリムシリンダーキャップ交換です。
外すのが大変でしたが、どうにか交換完了しました。
スズキのこのパーツは、定期的に交換しなくてはなりません。
  1. 2017/02/15(水) 14:05:07|
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まだまだ続きます。




ギヤオイル交換の、パワーポールの撓みをチェックの、樹脂スリーブがダメで、調べて貰ったら、スリーブのリペアキットで、スリーブ一式購入しないといけないそうです。
  1. 2017/02/15(水) 13:52:06|
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ポンプを診るべく




オイルタンクを外したら、溢したと見られるオイルがテカテカで、まずはオイル掃除の、下を開けて確認すらと、ビルジポンプは一個しか付いておらず、エアレーターポンプは、掃除したら復活です。
  1. 2017/02/15(水) 09:48:04|
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スイッチ類見ると




ビルジポンプ二つの、エアレーターポンプ一つのスイッチなのですが、フューズを見ると、エアレーターポンプ二つの、一つのフューズが切れており、ビルジポンプは二つのスイッチの内、一つのスイッチ側は、スイッチ入れても、ポンプ回らなかったですが、フューズは切れて無いです。
  1. 2017/02/15(水) 09:45:09|
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今日も続きを



今日は昨日エレキを点検していたボートの、後ろ側の点検で、パワーポールのポンプのオイルを診て、問題無かったので、周りの水垢拭き取ります。
  1. 2017/02/15(水) 09:41:09|
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いつもの様に






エレキの頭の中をチェックする時に、アンダーカバーの下の、ネジがネジが無いの発見で、モーター内は大丈夫の、トランスデューサー歪んでるのを、調製します。
  1. 2017/02/14(火) 19:45:08|
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次は隣へ





ギョタンの配線這わせ直して、ゴミが詰まってるのを取ります。
  1. 2017/02/14(火) 14:38:06|
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運転席周りも




問題なかったですが、あまりにも水垢汚いので、水垢取りします。
  1. 2017/02/14(火) 13:44:09|
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ポンプ類は






全部大丈夫だったので、ねじの緩んでる所を絞めて、カビと、水垢が酷いので、てきとうに掃除します。
  1. 2017/02/14(火) 13:36:12|
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まだその周りを





エレキの頭の中もチェックで、ガラスの割れた電球が転がっていました。
配線カバーの穴が広がっており、ビスの頭の大きい物に変更です。
  1. 2017/02/14(火) 13:13:06|
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まだその周りを





エレキの頭の中もチェックで、ガラスの割れた電球が転がっていました。
配線カバーの穴が広がっており、ビスの頭の大きい物に変更です。
  1. 2017/02/14(火) 12:49:05|
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まだまだ





エレキの中を診て、なぜかカーペットの粕が入ってました。
それからずれてるバーを叩きずらします。
  1. 2017/02/14(火) 12:03:05|
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冬季点検の続きを




今日は冬季点検続きで、エレキ周りの配線キレイにして、プロペラ外してみると、見事にラインが焼けて溶けて、外れにくい状態になっておりました。
  1. 2017/02/14(火) 11:48:05|
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次はイスを




黒い部分は出来ましたが、茶色い部分は難しいです。
  1. 2017/02/13(月) 20:17:09|
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又トランサムを





次は色は同じですが、パワーポール二基掛けのボートの、トランサム周りの、ガンネルを絞め直します。
  1. 2017/02/13(月) 20:07:05|
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次は燃料系





燃料フィルターと、カチコチになっていた、燃料配管を交換します。
  1. 2017/02/13(月) 19:38:08|
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更に待ってる間に




エンジンの傾きを、ジャックプレートで調製します。
  1. 2017/02/13(月) 12:26:08|
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