KOHHI BIWAKO GUIDE

お次は


なかなかバイト無いですが、やっとバイト有ったのは、又私に来てしまい、48くらいのヒットです。
  1. 2016/11/20(日) 11:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

開始10分で




バイトが小さいので、アクション付けた後に、ラインをベローンとしない様にと、説明してたら、私にコッと小さなバイトで、55キャチのギルの透明になりかけたのが、入っていました。
  1. 2016/11/20(日) 10:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たまたま


今日は新幹線でゲストさんが来られるので、遅出予定なんですが、駅まで迎えに行く前に、一旦ボート用意しに来ましたが、今日は車で道路走るのも危ないくらい、霧が濃ゆくて危ないです。
湖周り走る人は、ライト点けたりして、当てられ無い様にして下さい。
  1. 2016/11/20(日) 07:47:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬支度で


少し早目にタイヤ交換です。
  1. 2016/11/18(金) 15:43:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ギョタンを



チェックしております。
  1. 2016/11/18(金) 10:08:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は




配線繋ぎ直して、色々配線触って行っても、接触不良症状出なかったので、マリーナ移動して、少し前に調べていた、オートビルジセンサー交換と、オートビルジ用のヒューズボックスを着けます。
  1. 2016/11/17(木) 18:02:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全然違う場所で





色々やってると、又動かなくなってくれたので、レバーを上げまま、配線を揉んで行くと、意外に後ろのバッテリーの横の、継ぎ目が電触でダメになってる事が判明です。
  1. 2016/11/17(木) 13:59:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は





油圧ジャックが、電気の接触不良で、動かなくなるとの事で、配線触って調べなんですが、運転席の下の線を、軽く引っ張ったら治ってしまい、症状が出ずに困ってます。
  1. 2016/11/17(木) 13:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今朝は


オートビルジの台座を、下準備してから、ギョタンを受け取りに行きます。
  1. 2016/11/17(木) 12:17:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乗り切りました。

今日は冬型から、高気圧の変化で、かなり難しかったですが、風の強さに合わせて、ジグエリアと、クランクエリアを行き来して、どうにか乗り切れる事が出来ました。
お二人とも難しい中、ありがとうございました。

又ご都合が合えば、一緒に相乗りして下さい。
  1. 2016/11/16(水) 22:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次もジグで


40up追加です。
  1. 2016/11/16(水) 16:05:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジグで来たけど


いつものサイズじゃ無い!
  1. 2016/11/16(水) 15:57:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

琵琶湖の妖精さん?


妖精ガースーさん、お友達も釣りましたよ。
  1. 2016/11/16(水) 15:15:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クランクで


私が3匹、ゲストさんが1匹追加です。
  1. 2016/11/16(水) 15:04:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は


クランクと、ジグで、ダブルヒットスタートです。
  1. 2016/11/16(水) 12:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は

私がクランクで、写メ無しサイズ一匹釣ったのと、ゲストさんがジグで3バイトの、全部抜けてしまいました。
夜の荒れの影響は有りますが、魚はどうにか反応してくれるので、昼からも頑張ります。
  1. 2016/11/16(水) 11:51:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も50スタート


今朝は昨日の荒が続いており、ヤバイかなと思いながらのスタートで、やはりの如く何も反応無し。
でも少しずつ暖かくなり、風も弱まって来たので、動かずに粘ってると、まずは今日の相乗りゲストさんが、ヌンヌンバイトのスッポ抜けで、そこから暫く流して、50ジャストをヒットされました。
全くバイト感じられなかったそうですが、私もどんな食い方して来てるか、いまだに良く解りません。
  1. 2016/11/16(水) 09:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

運を付けて?


今日の最後は、私がクランクで写メ無し釣って、ゲストさんも写メ無しサイズ釣って終了でした。


帰りは大荒れで、風裏抜けるのに、西側を通って帰ったらば、鴨も風裏に集まって来たみたいで、初め鴨が逃げ始めた時は、何百羽の群れかと思ったが、いくらか退いても、まだまだ鴨がおり、千羽以上くらいの強烈な群れで有ったみたいで、逃げた鴨が見事に、ゲストさんに爆撃して逃げて行きました。

今日は色々な天気の中、頑張っていただき、ありがとうございました。

明日は運を盾にサイズアップがんばりましょう。
  1. 2016/11/15(火) 22:16:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又キレイなのが



DT-10で、ブリブリのキレイな47くらいのヒットです。
  1. 2016/11/15(火) 16:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆風になり


肉厚の40upヒットです。
今まで釣れてたバスとは、色のキレイさが全然違います。
  1. 2016/11/15(火) 16:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑くなったり


寒くなったり、風向きによってコロコロ変わってます。
魚はやっと追加したら、又40くらいです。
  1. 2016/11/15(火) 14:13:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は


暖かくなったのか、40ちょいがヒットです。
  1. 2016/11/15(火) 12:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コッてなバイトを



ホントに触っただけみたいな、小さなバイトでしたが、ラインがフケたので、フッキングしてみると、46くらいのバスでした。
小さなバイトが意外に一発吸いだったりして、オエオエ棒のお世話になります。
  1. 2016/11/15(火) 11:34:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日の相乗りは

予約頂きました、ありがとうございます。
引き続きガイド募集しておりますので、宜しくお願いします。
今月は、
17、18、20、21、22、24、26、27、28、29、30日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2016/11/15(火) 10:41:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次も56



暖かくなったタイミングで、跳ねさせたジグがフォールする時に、金属的なカンッとバイト、ライン弛んでフラッグ取るのに巻いて、スイープにフッキング、先程より1.5倍程重い56でした。
  1. 2016/11/15(火) 10:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風の様子見で


一旦風が強くなり、クランク巻きまくって、風が緩くなったタイミングで戻って来たら、私に56ヒットです。
  1. 2016/11/15(火) 09:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

気がします。


今朝は夜の雨の影響か、なかなかファーストバイトは無く、丁寧に流してると、やっと私に微かなバイト、スイープに合わせて、乗っていいサイズだなと思ったら、ポロリと外れてしまい、ゲストさんには予め、私が当たったら、同じ方にキャストと言ってたので、同じ方にキャストされたゲストさんが、んっ当たったのかな?、違うと思うんですが、やっぱり食ってるで、ねちゃーとトルクの有るスイープフッキングで、キレイに乗ってくれました。
相変わらず手の大きさで、魚の大きさが解りにくいので、ちゃんと測ってみたら、ジャスト50でした。
  1. 2016/11/15(火) 08:44:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日もデカいのを!

今日はローライトで、水温上昇タイミングが無く、おまけに朝からサイズ解らずのバイトが、みんなスッポ抜けたため、デカいの釣るのが難しく苦戦すると思いましたが、苦戦はしましたが、キチッとデカいのを釣って頂けました。

ゲストさん達が頑張って頂いたのと、噂のパターンに釣られず、自分が理論的な事と、ロッドから伝わって来る、釣れるウィードの感覚のエリアを、沢山流して調べたからだと思います。

今日は小雨の中ありがとうございました。
又来月もデカいの釣りましょう。
  1. 2016/11/14(月) 21:53:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

56、57ダブルヒット



私が一発チビ追加して、少ししたらゲストさんバイトの、残念ながらスッポ抜け、二時間ぶりのバイトやのに、そう言っておられたら、次のキャストもバイト有りで、今度はお見事フッキング成功、そして私は片手でネット、片手はロッド持ってたら、コココと弱いバイトで、フッキング成功したらデカく、ゲストさん56、私は57でした。
写メ撮る時はもうキャストして、慌てて写メ撮ったのですが、次は無かったです。
  1. 2016/11/14(月) 15:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミス連発


昼からミス連発で、やっと追加です。
  1. 2016/11/14(月) 14:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報