KOHHI BIWAKO GUIDE

応急処置の所を




ミンコタのマクサムのカバーを、応急処置してたのを、カバーがなかなか入らないとの事で、フォルトレックスの上下カバーに交換です。
  1. 2016/09/30(金) 17:22:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

部品待ちだったのを





オイル漏れしてた、プロペラシールが来たので、交換します。
  1. 2016/09/30(金) 14:29:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今朝は




この前専用テープでは無く、ボンドで留めたキールガードの、縁をコーキングして行きます。
  1. 2016/09/30(金) 07:58:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オニヤンマでは?


昨日は琵琶湖博物館に、息子を連れて行っておりました。
琵琶湖に飛んでる、オニヤンマより少し小さなトンボ、大きなフィギアになって置いて有りました。
気になる方は
実物を観に行ってみて下さい。

ガイドの方10月宜しくお願いします。

10月の予定は、
3、4、5、6、10、11、12、13、14、16、18、19、20、23、24、25、26、27、28、29、30、31日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2016/09/29(木) 07:35:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

角度によって



磨いて、正面からはキレイですが、角度を付けて見ると、光の加減で直した所が目立ちます。
  1. 2016/09/27(火) 17:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ペーパーも、ダイヤモンドも



ペーパーで擦って、ダイヤモンドの板で擦って、拭き取ってチェックして、又繰り返して、コンパウンドで磨いて、又小キズチェックして、手強いですよ。
  1. 2016/09/27(火) 11:40:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

滅茶苦茶大変です。



磨きキズを消すのに、磨きに来ましたが、堅い塗装は凄く大変で、今日は暑さも手伝って、汗でびちょびちょです。
  1. 2016/09/27(火) 11:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マジックハンドにて




ポンプのベースの中に、工業用のマジックハンド入れて、中の異物を掴み出すと、ワームの欠片が膨らんだやつみたいでした。
  1. 2016/09/27(火) 09:01:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ライブウェルのポンプを




ライブウェル回してると、オートブレーカーのランプが点滅するとの事で、ポンプ空けて調べてみると、ポンプはスムーズに回り、ポンプのベースを覗いてみると、黒いのが3つ見えます。
手を突っ込んで取ろうとすると、二個は落ちて、一つは取れました。
クッション材の欠片みたいな感じです。
  1. 2016/09/27(火) 08:51:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

後貼りなので


脚立で押さえておきます。
  1. 2016/09/27(火) 08:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今朝は



剥がれかけた、キールガードを貼ります。
  1. 2016/09/27(火) 08:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次はギョタンの配線を





フロントのギョタン用の電源を、バッテリーから直に引きます。
  1. 2016/09/26(月) 20:58:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は


バッテリーの配線が接触してしまい、焼けてしまったのを、作り直しです。
  1. 2016/09/26(月) 19:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今朝は




動きっぱなしのエレキの、スイッチチェックからで、導通したままなので、交換して、ワイヤー弛んでるので、調製しておきます。
  1. 2016/09/26(月) 10:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は立場逆転

今日は朝から琵琶湖大橋渡る時、斜め下を観ながらボイルしてるの見て、今日もまだパターン続くと思っていたら、意外にもバスに遊ばれるパターンに変わってました。

それから北に走り、東に走り、結局デカイのは、元のエリアのウィードの下に居たと言う、先に試せば良かったパターンでした。

今日は長い北湖観光ありがとうございました。

次回は観光では無く、釣にしますので、一緒に頑張りましょう。
  1. 2016/09/25(日) 21:30:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロペラ交換?


プロペラ割れたおじさんの、プロペラ交換してあげてます。
  1. 2016/09/25(日) 19:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バスに遊ばれて


水面ボコボコしてても、全然見向きもしてくれず、遊ばれまくってましたが、どうにかゲストさん出してくれました。
  1. 2016/09/25(日) 17:35:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もう南湖です。



北は到着して、ゲストさんの一投目の着水で、写メ無しサイズがヒットの、私も写メ無しサイズがヒット、それからトップに山盛り追い掛けて来るが、全然ルアーは食ってくれず、小さいのでも見切るぐらいで、次に東に移動すると、こちらも渋く、ゲストさんがテキサスで、一匹追加されただけ。
これではと南に戻り、ボイルしても釣れないエリアの、ウィードの下を打ってみると、私に53ヒット、そして続けざまに、ゲストさんにも53ヒットです。
ガソリン40リッター炊いて、鵜川ファームに松茸ご飯買いに行って、景色観ながらお弁当食べて、帰って来た気分です。
  1. 2016/09/25(日) 14:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

待ってる間に


昼間なのに、岩に身体を擦り付け、卵産んで死んで行くのが、近くで見れます。
バスは全然居ないです。
  1. 2016/09/25(日) 10:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

湖が変わってしまい




思った様に魚出てこず、北でトップで一匹、テキサスで三匹追加して、南に戻ったら雰囲気悪くなっていたので、思いっきり北に向かって走り、途中の鵜川ファームに、お弁当を買いに寄ります。
  1. 2016/09/25(日) 10:30:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は逆戻りで


又ルアーなかなか、食べてくれないです。
  1. 2016/09/25(日) 07:47:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トップ最高です。

今日も水面は、エサを追ってる割りには、ルアーには反応しにくかったですが、上手く魚に合わせれば、ボカーンと出てくれて、平均的にデカく、楽しい水面でした。
キャストのタイミングで、釣果が大きく変わりましたが、ゲストさん達非日常的な釣りを、楽しんで頂けたと思います。
又次回はパターン代わってると思いますが、その時々の琵琶湖を楽しみましょう。
ありがとうございました。
  1. 2016/09/24(土) 20:52:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バカにされながら



本物居すぎて、全然釣れない時間に入り、かなり苦戦しましたが、40upと、50位の追加です。
  1. 2016/09/24(土) 17:12:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次も


ノーシンカー水面引きの、水面に出す前にヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 14:42:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びっくりしたぁ?


ノーシンカー水面引きのゲストさん、私のルアーにはを眺められていたら、足元まで来てバゴーンとヒットで、びっくりされたのらしいですが、魚はキチッとフッキングの、40upヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 14:21:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私もノーシンカーで


ドライブスティック投げたら、着水食いで50ヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 12:38:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は


サカマタシャッドに、45upがガツーンとヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 12:00:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は45up


ドッグXにボカーンとヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 10:47:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は54



ワカペンでヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 10:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次はペンシルに


私は写メ無しサイズ、ゲストさんは40upヒットです。
  1. 2016/09/24(土) 10:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報