KOHHI BIWAKO GUIDE

どうにか



キーがスタートから戻りにくくなっていた、キーシリンダーを交換します。
コネクター外しての交換なので、運転席の下で寝そべらなくていいので、早く交換できました。
作業中子供と遊んでくれてた、オバチャン、お兄ちゃんありがとうございました。
  1. 2016/08/30(火) 13:07:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

週末に



週末のトーナメントに出れる様に、エレキのスイッチバネ届けて、マリーナの方に子供見てもらいながら、ガンネルのコーキング射ちます。
  1. 2016/08/30(火) 11:01:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご迷惑をおかけしておりますB

諸事情で、子守り休みの為仕事が出来ていません。
今日から短時間で出来る仕事は再開出来そうですが、大きな仕事は今週末以降まで、お待ち願います。
  1. 2016/08/30(火) 06:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

迷走しすぎの

今日は更にゲストさんが一匹追加してから、最後に今までの夕方のデカバスルートに入りましたが、水の悪さか回って来ず終了でした。
色々考えすぎで、カブチャや、水面巻きが次に来ると、そんなエリアも試して見ましたが、なかなか魚は入って来てくれず、それに比べてアユの待機エリアは、魚は居るものの、サイズが選べなかったです。

今日は渋い中ありがとうございました。
次回はデカいのガツンと釣りましょう。
  1. 2016/08/27(土) 21:57:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どうにか


ゲストさんも、私も、二匹づつ追加です。
  1. 2016/08/27(土) 16:54:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が出て


やっかいな事に、更に水かき混ぜて、ウィードの上が濁って、反応が無くなったので、試しに何も生えてないツルツルエリアを巻いてみたら、お見事釣れてくれました。
  1. 2016/08/27(土) 15:40:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の午前は

ゲストさんが、北のテキサススイミングで一匹、私が南のテキサススイミングで一匹のみです。
乗りにくいバイトがたまに有るのみで、かなり苦戦しております。

ターンオーバー攻略して、ゲストさんにデカいのプレゼントしてあげたいです。
  1. 2016/08/27(土) 11:04:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

知らず知らずに


今日は子守りの日ですが、部品の注文の関係で、子供連れたまま、色んなマリーナにお話ししに寄りますが、自分のボート置いて有る所の近くに寄ると、毎回と言っていいほど、「父ちゃんのボート乗るぅ?」と言ってくれます。
ボートカバー半面開けて、運転席に乗せてあげると、偏光グラスはめて、ギョタンやらのスイッチを一通り押して、満足してくれるのですが、ボートに乗りたいと言ってくれるだけで、親バカですが、嬉しい物です。
何も強い興味が無いまま育つより、知らず知らずのうちに憧れる物が出来て、憧れから現実へ、実行出来る様に育って欲しいです。
  1. 2016/08/26(金) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

水が汚すぎにて



水垢取りです。
  1. 2016/08/25(木) 12:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張りました。

後半は、私が62ヒットした場所に戻ると、お父さんヒット~の、ウィード潜られてなかなか上がって来ません。ボートの上は期待感が高まりますが、ウィードの塊が浮いて来た~、ネットで救おうとした所、中からぴちゃっとバスが飛んで、フック外れた状態でネットイン。
なぜかのみんなの笑みがこぼれるサイズでした。
その後移動を繰り返して、私がテキサススイミングで二匹追加の、ポッパーでも二匹追加して終了でした。
ウィードの中は、バイト全然無かったですが、釣れたのはでかくて、ウィードの上は釣れやすかった割りには、写メ無しサイズしか来なかったです。

今日は難しい中ありがとうございました。
次回はお父さん、おっちゃんデカいの釣りましょう。
  1. 2016/08/24(水) 21:27:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったぁ


お兄ちゃん一抜け50upヒットです。
  1. 2016/08/24(水) 12:57:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

62来ました。



適当にパンチしてたら、ライン走って来てしまいました。
どうせならゲストさんの食べてよ。
  1. 2016/08/24(水) 12:22:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は

私がテキサスのスイミングで、写メ無しサイズを一匹追加したのみです。
昨日の風のせいか、一昨日より水が悪くなってるので、昼からは頑張って水のいいエリアで、魚を探してみます。
  1. 2016/08/24(水) 11:20:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なぜかの一投目


今朝はゲストさん達に、岸よりのウィードにキャストしてもらっていて、少しの時間打ってもらってから、ウィードがバラける所まで来たので、沖側に投げてもいいですよと言って、私もロッドを取って、適当に沖に投げて、ラインをキレイにして、ラインスラッグ取ると、ラインが引っ張られてて、見事にヒットの、浮いてるウィードの塊に、見事に突進してしまいました。
  1. 2016/08/24(水) 07:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハンマーで




フルパワーで叩き続けて、噛み付いたベアリングを外します。
  1. 2016/08/23(火) 14:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三回目の




今日は少し前に、トレーラーのハブベアリングが割れたので、ばらして交換です。
これで三回同じ所が割れました。
小回りし過ぎかもしれません。
  1. 2016/08/23(火) 13:02:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

吹いて欲しいと?

今日は風が吹く予定なのに、なかなか吹かずの、やっと吹いたら爆風の、釣りはしにくかったですが、魚はどうにか反応してくれました。

北でもバイトありの、いつもと違うパンチウィードで釣れたりの、ちょっといい方に動いたと思います。
今日は暑いか、涼しいか、両極端でしたが、頑張って頂きありがとうございました。

又次回は沢山投げて、沢山デカいの釣りましょう。
  1. 2016/08/22(月) 21:23:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝の借りを


午前はパンチでミスってしまったゲストさんは、風がゆるくなって、又パンチ再開の、52ヒットです。
  1. 2016/08/22(月) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨雲レーダーによると


もうすぐ山の裏側から、雨雲が南湖北半分を通過するらしいです。
注意が必要ですよ。
  1. 2016/08/22(月) 14:56:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

上かな?


ゲストさんは、ウィードの上をキャラメルシャッド巻いてみたら、お見事40upヒットです。
  1. 2016/08/22(月) 14:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来ました54


パンチに疲れて、ウィードの上巻いてたら、着水ど同時にバイトの、54釣れてしまいました。
  1. 2016/08/22(月) 13:54:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は

パンチで、ゲストさんの推定デカいが、ポロリとしてしまったのと、北に行き私がビッグカーリーテキサスで、写メ無しサイズ追加したのみです。

天気予報では北西風の爆風になっておりますが、南風が押していて、風がよろしくない状態なので、早く北からの風に変わって欲しいです。
  1. 2016/08/22(月) 12:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミラクルオヤジ


一投目からジグでヒットです。
  1. 2016/08/22(月) 07:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

後半は

今日の後半は、パンチしたり、ジグしたりからの、北に行ってみたりで、結局はこの季節らしく、ビッグカーリーのテキサススイミングの、水押しスイミング系で追加出来ましたが、サイズがアップしていかなかったです。

ターンオーバーで急激に変わって、ついて行けてない部分が有るので、早く挽回したいです。
今日は蒸し暑い中ありがとうございました。
9月は北で太いの釣りましょう。
  1. 2016/08/21(日) 21:19:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと


先程のバスの後、ゲストさんがカワシマイキーで、写メ無しサイズを追加されて、それから巻きエリアに移動したら、ゲストさん達にギルバイト多発のみで、次にジグエリアに移動したら、ゲストさんに40後半がヒットです。
  1. 2016/08/21(日) 10:39:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ダウンショットパンチで


今日は昨日より更に反応無く、転々と色々移動と試して行き、グリスクローラーのヘビーダウンショットパンチで、やっと一匹目がヒットです。
  1. 2016/08/21(日) 09:27:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はあきませんでした。

今日は体調悪かったのも有りますが、上手く魚に合わせられず、釣らせてあげれなかったです。
蒸し暑く、難しい中ありがとうございました。
又次回は体調整えて頑張りますので、一緒に頑張りましょう。
  1. 2016/08/20(土) 21:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの様に


昼からも渋かったですが、いつもの時間になると、いつもの様に回って来ます。
  1. 2016/08/20(土) 15:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は


今日は朝のジグはバイト無く、すぐにウィード撃ちに変更したら、ゲストさんまずはゲーリーの12インチワームで、写メ無しサイズをヒット、それからPEラインのゲストさんが、魚吹っ飛んで来て、そのままポロリと、デカいの来たと思ったら、フック伸ばされたそうです。
私は朝に咳止めの薬飲んだら、汗だけ出て、吐き気で飲み物飲めなく、脱水で危なくなり、ゲストさんにご迷惑をかけてしまいました。
今は大丈夫なので、昼からは頑張ります。
  1. 2016/08/20(土) 11:28:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オイル漏れを




調べに来ましたが軽症で、直接は関係無い部品を、次回交換します。
  1. 2016/08/19(金) 19:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報