KOHHI BIWAKO GUIDE

骨折りです。


エレキの修理は結局、無段階の古くて使って無いのが有るので、無段階モジュールを入れ換えてくれとの事で、入れ換えてみたら、そのモジュールも壊れていて、結局配線、モジュール入れ直しでした。

潰れて無いか動作テストしないで交換したので、半日無駄にしたのを反省です。
  1. 2014/06/30(月) 21:34:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悩む修理です。



エレキが陸の上では動くが、湖の中では動かないエレキのチェックで、動作テストしてから中を開けると、コンデンサ膨らんでました。
お金がかかるので、要相談になります。
  1. 2014/06/30(月) 18:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はまず



耳鼻科に行ってから、トリムモーターのチェックです。
  1. 2014/06/30(月) 12:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

説明力

今日の夕方は、ゲストさんにショートアッパーギルで釣らせてあげたく、いいラインに入り直し流したら、ゲストさんに三発ヒットの、二発は魚が見えましたが、バラさないコツの説明不足で、残念な事に一匹も上がって来なかったです。
昨日もそうでしたが、魚がヒットした瞬間、ネット持ってにやけるとバレてしまうので、ある魔法の言葉を大きな声でかけてあげなければなりません。
今日はデカいのは釣れましたが、トーナメントで人が多いのを気にし過ぎ、回る順序悪くて、なかなか渋かったのに、頑張って頂きありがとうございました。
又トーナメントの方も頑張りましょう。
  1. 2014/06/29(日) 22:54:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

耐えて頑張りました。


昼からも頑張って、頑張って、デカいの狙い続けて、ギルのバイトが有るエリアで、やっとゲストさんに来ました58、おめでとうございます。
  1. 2014/06/29(日) 14:12:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はトーナメントの悪魔で

トーナメント出ていなく、ガイドしてますが、今日の午前はパターン掴めず0です。
昼からもゲストさんに釣って頂ける様に頑張ります。
  1. 2014/06/29(日) 11:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

腋はシメて巻くのまき

今日はゲストさんから、ワームはやらないので、巻き希望の湖で、巻きだけでは辛いので、トップもやりましたが、涼しいとなかなか出ないトップで、結局は巻いて釣りました。魚がヒットした瞬間、ウィードに巻かれ無い、そして飛ばれ無い様に、腋をシメて力が入れれる様に、これが今日の一番大事な所だったと思います。
今日は男らしい釣りで、お二人共ありがとうございました。

又来年も巻いて頑張りましょう。
  1. 2014/06/28(土) 22:30:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

食うのが見えました。


ウィードジャングル水面巻きで、手前でウィードから飛び出て、強烈反転かましてくれたのは、真っ黒な45upです。
  1. 2014/06/28(土) 16:15:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サイズアップ


滅多にヒットしないですが、たまにええのが食って来てくれて、ゲストさんショートアッパーギルと、レクスター81xのコンビで、50弱をゲットです。
  1. 2014/06/28(土) 14:30:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと取り込めましたよ。


午前は更にもう一発、その前に来た奴よりデカいの、ジャンプバラししてしまったゲストさん、腋を絞めて寄せるのを説明して、昼一はいきなりヒットの、今度は取り込めて、ぶっとい48ぐらいのゲットです。
  1. 2014/06/28(土) 12:46:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残念と又来た~


ゲストさんに貸したショートアッパーギルにも来た~、これは残念ジャンプ一発外れてしまい、流し直すと私のギルカラーに、45upがンゴーンとヒットしてくれました。
  1. 2014/06/28(土) 09:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日もショートアッパーギルに


今日はご新規さんで、いつもの様にトップから始めると、ゲストさんの目の前で、ボガーンと出ましたが残念乗らずで、ゲストさん震えが起きたそうです。
釣りの楽しみの一つはアドレナリン出る興奮です。そんな楽しみ最高なんですが、寒くて次が出ずに第二パターンに変更すると、私のショートアッパーギルに、ゴヒーンと丸々48ぐらいのヒットです。
ルアー外すついでにライン切って、ゲストさんに結んでもらいます。
  1. 2014/06/28(土) 09:13:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

快適な天気な今日は

今日は朝だけ湿度いい感じの、その時間はミス連発、その後涼しい風で何も水面出て来ない状態になり、走り回っての拾い釣りになってしまいました。

難しくても頑張って頂いたお陰で、最後は水面出てくれて、やっぱり水面面白いですで終わって頂き、難しさの後に有る物が、掴めて良かったです。

東風きつい中頑張って頂きありがとうございました。又来月も水面割りましょう。
  1. 2014/06/27(金) 21:38:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次はドバーンと


次もポッパーで、水面にドバーンと音響いて、少しサイズアップしてくれました。
  1. 2014/06/27(金) 17:40:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夕方ポッパー


夕方はまだ風はおさまりませんが、ポッパーエリアに移動してみると、私、ゲストさん、私と、連続して補食ミス、残念がってるとゲストさんに乗ってくれました。
  1. 2014/06/27(金) 17:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんが来た~と言ったら!


ゲストさんのはスッポ抜けて、同時に私のショートアッパーギルが、50upに襲われました。
  1. 2014/06/27(金) 15:46:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は


45ぐらいのヒットです。
  1. 2014/06/27(金) 14:38:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ショートアッパーギルに



ショートアッパーギル巻いてみたら、ゴヒーンと黒ボテな40後半来てくれました。
午前はなんなんだったのでしょう?
  1. 2014/06/27(金) 14:07:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お座り一発的な?


水面散々やって追加出来ず、その下パンチして行って何も出ず、風の緩いエリアまで移動したら、ゲストさんまずは一服で、こんな時に限って後投げで釣れるんですよと言ってたら、キャストのフォーリングでライン走って、お見事50弱がヒットです。
  1. 2014/06/27(金) 13:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっとの


今朝はトップ日和と湖出たらば、開始二投目でゲストさんにジュボッとヒットの、毎度のごとくジャンプバラし、そしてしばらくするとゲストさんのポッパーに出るも、残念乗らずで、その後急に涼しくなったらば、反応無くなり迷走の旅です。
そして最近やったことの無いエリアで、ゲストさんのマイキーに安心フィッシュです。
  1. 2014/06/27(金) 10:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイミング色々で

今日は私のガイドでは、いつも調子のいいゲストさんでしたが、巻きリズム、止めるタイミングや、間がなかなか合わず、最後まで苦戦してしまいました。
ちょっとの違いで、大きな釣れ方の違い、なかなか伝えきれなったです。

今日はなかなか水面出ないのに、頑張って続けて頂きありがとうございました。
明日、明後日は、レンタルでデカいの釣って下さいね。
  1. 2014/06/26(木) 22:32:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二人共よそ見で


ゲストさん、私とも、キャストしてからよそ見してたら、チュポッと補食音、出たんちゃいますか?、ゲストさんも自分のでは無く、私のだと思ってたら、ゲストさんの方に食い付いていてくれました。
やっとの安心フィッシュです。
  1. 2014/06/26(木) 17:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

50up


しばらく沈黙してから、私じゃ無くて、ゲストさんに食ってあげてな50upです。
  1. 2014/06/26(木) 17:02:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ウィードグローリー


風が出てきて、水面のウィード切れて、団子になって水面漂い始めたので、風上に移動すると、追って来るのが見えて、45upが食い付いてくれました。
  1. 2014/06/26(木) 13:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サイズアップ


次は50弱、でもさっきのバスより軽いです。
ゲストさんに食い付いてあげてぇ。
  1. 2014/06/26(木) 12:46:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なかなか


私のエリアは水面反応悪く、やっと二匹目45upです。
  1. 2014/06/26(木) 12:34:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まずは45up


ゲストさんロッドの先でライントラブルで、それを見ながら喋っていたら、止めてたポッパーにシュボッと45upヒットです。
  1. 2014/06/26(木) 07:34:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

相乗り募集です。

7月13日相乗り募集しております。
料金は二人のガイド料の半額ですので、宜しくお願いします。

又7月少し予約頂きました。ありがとうございます。

ガイド予定日は、
6月29、30日ガイド可、

7月、
1、4日ガイド可、7、8、9、10日の内3日間ガイド可、14、15、16、17、18日の内4日間ガイド可、21、22、24、25、26、27、31日ガイド可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2014/06/25(水) 22:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は






マリーナ内移動で、カメもマリーナ内移動です。
水漏れ、エンジンの被りなんかをチェックです。
  1. 2014/06/25(水) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は橋を渡って





ご自分でビルジポンプ交換されようと思ったら、ガソリンタンクの下で、ビルジポンプ交換出来なかったボートの、ビルジポンプ調べで、後ろの点検囗から手を突っ込んで、ビルジポンプを外に出しました。
ポンプは焼けかけの、配線が結構要らないのが多いです。
  1. 2014/06/25(水) 21:26:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報