KOHHI BIWAKO GUIDE

日替わりエリアです。

今日は昨日釣れたエリアが、全く持ってバイト無く、昨日釣れなかったエリアで、どうにか釣れたり。
先々週良かったエリアに行ってみたら、いつものおもっいきりロッドがしなったら、ポロッと外れてしまう、メス独特のバイト有りの、射して来てるが水温が冷たく、食いが浅い一日でした。
集中力マックスで頑張って頂いたゲストさん達、ありがとうございました。

ガイドの方ですが、本日予約頂いたので、5月はもう空き無くなりました。
現状あまり良く無い釣果なのに、予約頂いた方々ありがとうございます。

水温が中々上がらない琵琶湖、難しかろうが、辛かろうが、諦めず頑張り続けるのみです。ゲストの方々は、夢を釣りに琵琶湖に来られてますから、その夢を釣って頂く為に、大変ですが頑張りますよ。
  1. 2014/04/30(水) 22:17:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんには


テキサスリグフォーリングで、47ぐらいのヒットです。
  1. 2014/04/30(水) 13:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は


テキサスリグで40upヒットです。
もう少し風が吹けば、巻いて釣れそうな微妙な風です。
  1. 2014/04/30(水) 12:59:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんにも


浅い側でオス追加です。
  1. 2014/04/30(水) 11:06:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少し暖かくなって


巻きからテキサスリグにチェンジで、ゲストさんと反対側の7メーターラインに投げてたら、51釣れてしまいました。
  1. 2014/04/30(水) 09:46:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんにも


赤いスピナベで、オスの40upヒットです。
  1. 2014/04/30(水) 08:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テキサスリグバイト無く



今日はテキサスリグ全くバイト無く、スピナベスローローリングして行くと、コロッ、コロッバイトがたまに有り、そのまま流し続けると、私に45upのキレイなバスヒットです。
  1. 2014/04/30(水) 08:39:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5月のガイドは

今年のガイドは去年と違い、上手く当てれてませんが、それでもガイド予約入れて下さった皆さんありがとうございます。
昼間募集していた7日の相乗り、予約頂きましたありがとうございます。
5月は修理も沢山聞いているので、ガイド可能日は、26、27日のいずれか一日のみです。
常連さんで予約取れなかった方々には、申し訳無い限りです、すいません。
6月は適度にガイド受け付けておりますので、宜しくお願いします。
  1. 2014/04/29(火) 20:55:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次を見つけなければなりません。

今日は三日前からバイトが出だして、メスが来るだろうとのエリアで、3キロアップ二匹出ましたが、その後他のエリア色々回りましたが、次の何かは何も見つからなかったです。
雨の中走り回り、頑張って下さったゲストさん達ありがとうございました。
フッキングに難有りですが、経験を積んで次のレベルまであげましょう。
  1. 2014/04/29(火) 20:49:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5月4、7日

相乗り可能です。
料金は二人乗りの半分17500円ですので、宜しくお願いします。
  1. 2014/04/29(火) 12:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ゲストさんに59


弾いてばかりのエリアには、やっぱりメスが入って来ている様です。
ゲストさんやっとのヒットは、59のトルクフルなメスで、突然来たのでゲストさん焦って、私のロッドの上でファイトです。
後で確かめましたが、折れていませんでした。
  1. 2014/04/29(火) 11:24:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キャストしたら


ほったらかしの45upです。
  1. 2014/04/29(火) 09:23:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3キロから



今朝はまずテキサスリグからスタートで、今日ものりが悪く、まずはゲストさんスッポ抜け、それからスピナベで流すと、私とゲストさんに乗らないバイトで、次のテキサスエリアまで流したら、そこは最近魚はかかるが、すぐに外れてばかりなのですが、今朝は私がそれをやってしまいました。
その後そこで粘ると、又私にバイトで、今度は外れず上がって来て、上からみたら超肉厚の、3キロオーバーのバスでした。
  1. 2014/04/29(火) 09:06:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メスはどうすれば?

今日は昨日よりも更に?で、バイトは昨日より多くなった物の、一瞬乗ってロッドが絞め込まれたら、その瞬間外れるのが数回有りました。多分それがメスなのだと思うが、釣れなかったので事実は分かりません。
オスは浅い所で釣れるも、それも滅多にバイト無かったです。

今日は難しく、中々乗らない琵琶湖を、頑張って頂きありがとうございました。
次回はフッキングのタイミングを、美味く掴みましょう。
  1. 2014/04/28(月) 22:36:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又オスです。


オスオス祭りな40upです。
  1. 2014/04/28(月) 16:10:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

浅い岩盤は


ゲストさんに続いて、オスがヒットしました。
  1. 2014/04/28(月) 15:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連続スッポ抜けの後に


テキサスリグで45ぐらいのヒットです。
  1. 2014/04/28(月) 15:03:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨風を利用して


ダイナモスローローリングで、45ぐらいのヒットです。
  1. 2014/04/28(月) 12:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

噛み合わない午前です。

一匹目からは、私がクランクで1バイト、ゲストさんがテキサスリグで、3バイトと、1バイト、全部外れてしまいました。
乗りが悪いのを対策して、ゲストさん達に釣らせてあげねばです。
  1. 2014/04/28(月) 11:19:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まずは


フェロモンワームで40upヒットです。
  1. 2014/04/28(月) 07:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はおっちゃんday

今日は朝から予定通りに釣れず、かなり難しかったですが、いつもの仲良し三人さんは、キチッと魚を釣って頂け、おっちゃんに関しては、午前は体調不良でヤバかったですが、一匹魚を釣ってからは、それが薬になったのが、昼からは元気を取り戻し、一番の釣果になりました。

思い通りに釣らせてあげれず、苦労した釣りになりましたが、頑張って頂きありがとうございました。

又次回も釣り上手息子さんに負けない様に、オッサンズのパワーを見せ付けてやりましょう。
  1. 2014/04/27(日) 21:22:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おっちゃんファン急増中?


おっちゃん夕方のゴールデンタイムに、50弱追加です。
  1. 2014/04/27(日) 17:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大荒れになって来ました。


天気予報の予報に反して、東風の大荒れになって来ました。
辛いですが頑張っていると、お兄ちゃんが少し痩せてますが、45ぐらいのヒットです。
  1. 2014/04/27(日) 16:52:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全国のおっちゃんファンの皆さん!


おっちゃんパワーで、昼一は40upヒットです。
おっちゃん釣れた後、ブレンディのCMの歌を口ずさんでおります。
  1. 2014/04/27(日) 12:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おっちゃんには52


途中体調崩れて休憩していたおっちゃんでしたが、いつもの必殺技で、なんとか52釣れて、美味い昼飯が食えます。
  1. 2014/04/27(日) 11:12:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お父さんにも


オデコに大きい傷が有る、40upヒットです。
  1. 2014/04/27(日) 10:12:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもと違います。


今日は朝のいつものエリアはバイト無く、雰囲気が違うとなんとなしに思ったので、今年はまだ二本しか釣れてない、違うエリアに来てみると、そこで45upヒットです。
こいつの前にも来たのですが、ドラグにラインが絡んで、ちょっと痛い目にあったので、それをすぐに取り返せて良かったです。
  1. 2014/04/27(日) 08:41:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴールデンウィーク一日目

去年の様なパワー無くスタートですが、天気に合わせた釣りを、キチッと丁寧にすれば、ライトリグ無くしても釣れてくれます。
今日は陽気で、寝た人と、集中した人とで差が出ましたが、釣り勝ったのは集中した人でした。

沢山頑張って、そして色々と今日はありがとうございました。

次回は寝れない位の、連打をしましようね。
  1. 2014/04/26(土) 21:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張っていると


なかなかバイト無いですが、頑張っていると、ゲストさんに45upヒットです。
午前中はメスばかりでしたが、昼からはオスばかりです。
  1. 2014/04/26(土) 16:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は


45ぐらいのヒットです。
  1. 2014/04/26(土) 14:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報