KOHHI BIWAKO GUIDE

今年も一年ありがとうございました。





これで最後です。

今年は沢山東京から来て頂いて、ゴールデンウィークには単日お一人で50up8匹釣られた須藤さん。
釣る事により自信に繋がり、釣りの腕が上達したと思います。後は釣れない時に自信喪失しない様に、いつでも自信を持って頑張りましょう。
須藤さんはトータルテクニックで五位です。


今年最高の伝説的釣果を作った、廣川さんと、お付き添いをして下さった中山さん。
船中単日で50up25匹、その内60upを3匹は、そうとうてい出せる釣果では有りません。

廣川さんはこの後のガイドでも、難しくても落ち着いて、秋には北の気難しいバスでも、デカいのを釣って頂けました。
今年は大サービスのトータル一位でおめでとうございます。


皆さん今年も一年私のガイドに来て頂きありがとうございました。

私事ですが、夏に母親が亡くなり、沖山さん、高井さん、そして須藤さんには特に迷惑をかけてしまいました。
その時はご理解頂きありがとうございました。

そして更に私事ですが、実は11月22日に結婚いたしました。

来年はお客様の為に、家族の為に、修理に、ガイドに、釣り具メーカーにと頑張って行きますので、来年も宜しくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 21:19:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

27.頑張るオッサン達です。






いつも若者達よりも凄いガッツで釣ってしまう長田さん。

同船者に気を配りながら、それでもデカいのを釣る喜八さん。

今年は相乗りで始めしか来れませんでしたが、スピナベ頑張りました前田さん。

久し振りのガイド、北でいいの釣れました前野さん。

長田さんに連れられて、オッサン達に頑張って付いて釣りした若者黒川さん。

皆さん頑張れたと思います。

長田さんはトータルテクニックで三位です。来年もへなちょこ合わせをせずに頑張りましょう。

ありがとうございました。

  1. 2013/12/31(火) 21:03:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

26.家族+で仲良く






毎年家族+おっちゃんで仲良く来て下さるサカエさんファミリー、息子さんは毎回腕で上手く釣り、お父さんは途中からジグで、上手いリズムを刻んでらっしゃいました。
おっちゃんはミスが多かったですが、来年はミスを少なく頑張りましょう。
そして新規に来られた仕事のお友達の方々、雨の日の水面巻き、晴れた日のジグと上手く釣れたと思います。
来年も一緒に宜しくお願いします。
お兄ちゃんはトータルテクニックで四位、お父さんはラバージグ二位です。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 20:17:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

25.沢山来て、沢山頑張って




毎年沢山来られて、沢山頑張って頂いております。
ミワさんは後半リズムは合わなかったですが、前半はキチンとデカいの釣って頂けました。

青山さん、福岡さんは、チャターで大当たりや、北でスクール当てれたり、いいタイミングを当てれたと思います。

ミワさんは今年も一生懸命頑張ったので、頑張ったランキング二位です。

来年も頑張りましょう。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 19:43:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

24.大学からのお友達グループです。






一人、一人性格も釣りのスタイルも違うのに、仲良く来て下さるグループで、まずは本田さんは今年はスピナベ、ラバージグ、トップと頑張りました。
ホトケのアワセも有りましたが、間の取り方が今年は凄く上達しました。
そして本田さんのお住まいのお隣さんは、本田さんに吊られて腕が上がっていると思います。
又後輩の寺田さんは、手伝い無しでも上手く釣れる様になって来たので、このまま先輩達を追い掛けて下さい。

それから問題児の河内さん、やはり釣れたら今年も余裕を出して寝てしまいました。
又それも釣りの楽しみですが、ウサギとカメの様に、カメにやられ無い様に集中力ですよ。

河内さんの相棒の北畠さんは、河内さんにも、本田さんにもパンチを喰らいました。

来年はこの二人よりも頑張りましょうね。


本田さんは間の取り方で、難しい日のジグを克服して、凄く伸びました。

ジグ部門で第三位です。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 19:13:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

23.雨の日の男でしたが



前半は雨の日男の、一人雨の中連チャンしまくった芝田さん、でも中盤からは渋い中拾って行き、前半釣った60upよりも、遙かに重い4キロオーバーつれました。


先輩さんも渋い時に頑張って頂けたと思います。

来年もお二人で頑張りに来て下さい。

芝田さんは総合で2位の腕前だったと思います。


ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 18:33:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

22.毎年チームでワイワイ






毎年仲良く来て下さるチームショートバイトの皆さん。
まずは、松原さん、番長を皮切りに、吉田さんはミスの後、フォーリングでフォーローしてくれました。
糸井さんは相乗りの時は出遅れましたが、その後50up4連チャンと、カッコ良く逆転しました。辻さんはあまり来れなかったですが、又糸井さんと楽しみに来て下さい。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 18:11:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

21.こちらもバサルトオーナーさんです。



今年はお仕事で大きな転機が有った清水さん、沢山来られて、沢山頑張って、爆釣も、渋いのも有りましたが、毎回50up釣っておられました。今年もラバージグ一位です。

荒れてて辛い中来られた板坂さん、バイトが取りにくい中、頑張ってヒットです。

お二人共バサルトで来年もデカいの釣って下さい。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 18:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

20.修行の方々




一緒に修行してくれた太田さん、毎年のスペシャル2デイの相棒百田さん、修行した甲斐でトーナメント優勝出来ましたホームズ君、写メは無いですが、米田さん、山本君、修行ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 17:40:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

19.写メの無い皆さん

カブチャでデカいのミス、スイムベイトでのドラマフィッシュと有りましたが、顔出しNGだった荻巣さん。

大荒れで写メサイズか釣れなかった松山さん。

チャターでデカいのウィード潜られましたが、最後にはデカいのチャターで取った、顔出しNGの北野さん。

台風などで上手く日程合わなかった澤野さん。Tシャツありがとうございます。


来年はいい写メ撮りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 17:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

18.渋い時に来られたご新規さんです。




夏の渋い時に来られた小沢さん、暑い中集中してフォーリングのバイトを取って頂きました。

秋の台風明けの濁りの中来て頂きました今西さん達、こちらもフォーリングのバイトと、その後のただ巻きのバイトを取らないといけない釣りで、上手くバイトを取って頂けました。
ラインブレイクがもったいなかったですが、来年はそんな魚を取りましょう。

ありがとうございました。

  1. 2013/12/31(火) 16:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

17.ご心配をかけました。





夏は私事でご心配かけ、秋は大荒れで辛い釣りに成った、ハンサムだらけの沖山さん達、夏はリズムにのりデカいの連チャン、そう思ったら嵐がやって来ました。
来年も頑張りますので、宜しくお願いします。

そしてその2日後に来られた高井さん親子、息子さんになかなか釣れなかったですが、最後にドラマが起きて良かったです。
こちらも妙なご心配かけてすいませんでした。
お友達の田中さんは今年は調子悪かったですが、又来年も一緒に頑張りましょう。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 16:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

16.マイキーばかりで!





相棒アブちゃんが子育ての為、今年はお一人でばかり来られた市川さん、呆気なく自己最高釣れましたが、その後の水面巻きの方がスリリングだったと思います。
来年はチャンスが有れば、ご夫婦で来られて下さい。



その次の日に来られた中村さん三兄弟さんは、昨日に続いてマイキーが調子良かったですが、バレまくって苦戦しました。
来年も三人仲良く宜しくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 15:33:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

15.毎年修行に





ボートを買われてからも、毎年修行に来て頂いている武田さんご夫婦、仲良く釣られていい感じです。共通の趣味で仲良く羨ましい限りです。


毎年巻きに来て頂いている古田さん、大島さん、今年は巻き修行では無かったですが、修行の様な渋さ頑張ってもらえました。
来年は又巻いて頑張りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 15:19:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

14.ご新規さんも






初めて来られた時に、デカバスフィーバー当たられた福田さん、二回目以降腕が凄く進歩しました。


そしてその次の日にTwitter見られて来られた浦野さん、パワーダウンしていましたが、頑張って頂けました。

又Twitter繋がりで来られた榎並さん、外してしまいましたが、デカいのは釣って頂けました。

またまたTwitter繋がりの西田さん、雷で避難長かったデスガ、ポッパーでの爆発楽しんで頂けました。

来年もTwitterで絡み願います。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 14:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

13.超常連さんも爆釣でした。





超常連さん達も爆釣に当たりました。

長く私のガイドに来て下さってる、ヤベッチ夫婦さんも爆釣に当たりました。
旦那さんは波の中今までに無い集中力で、奥さんはベイトタックルのキャスティング練習して、ベイトタックルオンリーで頑張り、自力で沢山デカいの釣りました。
ヤベッチ夫婦さんは頑張りましたランキング3位です。

こちらも超常連さんの野口さんも、爆釣に当たりました。
一度目のガイドは、爆釣しはじめたら大荒れになり、タイミングがズレてしまいましたが、二回目の爆釣は、超爆釣の最後の日でしたが、お友達と揃ってデカいのばかり釣れました。
夏は調子悪かったですが、来年もデカいの釣りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 14:47:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12.爆釣でした。





春の約1ヶ月半に及ぶ大爆釣の日に、当たった方も沢山います。

阿部さん、大竹さんは、ゴールデンウィーク中に強烈な寒さが来たものの、デカいのバンバン当てれました。

そして次の日の金沢さんも、56が連発と琵琶湖ガイド初めてにして、強烈な釣果が味わえました。ヒューマン卒の子に私をお薦めして貰ったとの事で、期待を裏切らず良かったです。


東京から来られた荒井さんも、デカいの連発しまくりました。


いつもそれだけ釣れたらいいですが、こんな釣果をプレゼント出来て良かったです。


来年も爆釣味わいに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 14:23:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11.こちらも仲良しグループさんです。




静岡からいつも来て下さる。
海野さんとお友達の皆さん、春は最後の道しるべドラマフィッシュの、秋は超タフコンと、琵琶湖を楽しんで頂けました。

又来年も仲良しグループで、頑張りに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 14:07:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10.仲良し同僚さんです。



いつもガイドに来られると、会社の同僚さん達がブログのチェックをして、釣果を楽しみにしておられます。

秋は難しくて残念でしたが、来年は海外出張終わったら、又楽しみに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 13:52:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

9.代打でも頑張ります。





私のガイドが空いていず、頼む事も有りますが、私が代打を頼まれる事も有ります。

ゴエ氏から代打頼まれた丸山さん、爆釣ゴールデンウィークに当たりました。
雨で滑りやすくトラブル有りましたが、そんな事も忘れるぐらい釣れました。
又代打が有れば宜しくお願いします。


そして黒須さんか代打頼まれたヨロズヤさん、後半雷でヤバかったですが、朝のシャローフォーリング、昼からの大荒れの中のトップと楽しめました。

又グループで来られた時は、コンビで宜しくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 13:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8.少ないチャンスを確実に!





風のタイミングで、喰うタイミングが短い日の、少ないチャンスを物にしたゲストさんの方々、カスヤさんは春も、秋もドラマギョヒットと、少ないながらカッコイい釣りが出来ました。

柏木さん、お友達さんは、難しい魚が穫れたと思います。

コウゼキさんは、爆釣の間のピーカンに当たり、前日までのブログと大きく調子が変わってしまいましたが、頑張って頂けたと思います。
来年もその精神力で頑張りましょう。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 13:26:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7.色んな繋がりで!





私のガイドには色んな繋がりの人が来て頂き、ありがたい限りで、今年はルアマガのマイケル編集長さんが、カメラマンさんを連れて来てくれました。
前半不調でしたが、後半カメラマンさんにカブチャで連発で、普段釣り人を撮る側ですが、純粋に釣りを楽しんで頂けたと思います。

そしてセブンパームスの社長さんも、中国に転勤する友達を連れて来て頂けました。

上手く魚を当てれませんでしたが、頑張って釣って頂けました。

又日本に帰られた際はリベンジ願います。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 12:47:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

6.一年に一度の楽しみです。





毎年一年に一度の楽しみに、私の所に来て頂きありがとうございます。

台風の関係で、水門閉じて予定が狂ってすいませんでした堀内さん、鈴木さん。


風が見方してくれなかった山本さん、又来年も楽しみに来て下さい。


ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 12:36:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5.グローバルワイドに





今年はロシアからもガイドに来て頂きました。
コミュニケーションなど難しい点も有りましたが、琵琶湖を楽しんで頂けたと思います。
又引率の方々もご苦労様でした。

又来年も日本に来られたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 12:01:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

4.バサルトファンの皆様





バサルトカップ、そしてその午後からの釣りで爆釣してくれました、馬場さん、笹尾さん。
トップで調子良かった久野さん、神保さん。
いつもバサルトを使って頂きありがとうございます。

又バサルトファンの皆様ありがとうございます。

又来年もロッドブチ曲げましょう。

ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 11:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3.デカいの狙いオンリーで




いつも長野からデカいのオンリーで、狙いに来て頂きありがとうございます。

二日酔いも有りましたが、デカいのキチッと釣りました近藤さん、そして近藤さんに教えてもらいながら頑張った後輩君。

いつもデカいルアーでデカいの狙い、リスクの高い釣りを持ち前の根性で頑張った矢野さん、矢野さんは今年は頑張りました度一位です。

又来年も道のり遠いですが、デカいの狙いで頑張りましょう。
  1. 2013/12/31(火) 11:10:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2.酔っ払い親父も頑張ります。




昨年は前日の飲み会で、飲み過ぎ酔いつぶれたお陰で、友達だけ来られた岡野さん、今年はちゃんと琵琶湖到着で、お友達ばかりデカいの連発で、最後にはデカいの釣れました。
来年も水拳抜きで、お友達とワイワイデカいの釣りに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 10:54:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1.今年も皆さんありがとうございました。




毎年恒例の年末ブログです。
今年もお客様方々のお陰で、頑張ってこれました、頑張って書きますので、ご自分の番が来るまでお付き合い願います。


まずは今年結婚した吉川さん、ご結婚おめでとうございます。

年初めは残念でしたが、ゴールデンウィークに先輩共々上手く釣れて、その次は爆釣に当たりましたが、お友達の桐原さんばかり釣れ、いつもの焦りが少し出てしまいました。
それでも最後は落ち着いてデカいの釣れて良かったです。

お子さんが産まれて落ち着いたら、又先輩さんと勝負しに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/31(火) 10:45:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

片付け終わりました。




道具部屋の片付けやっと終わりました。
片付けて出来たスペースに、年末ゴミの棄てれないヤツと、車の工具を詰め込んだら、相変わらずの強烈な部屋に戻りました。

片付け、掃除が終わったら、年末ブログを書くために、お客さんの名前を紙に書いて、使う写メなどを整理して行きます。
  1. 2013/12/30(月) 22:44:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

掃除二日目




懐かしい物を眺めながら、部屋の中は更に広がってしまいました。
でも明日半日ぐらいで、どうにかなりそうです。
  1. 2013/12/29(日) 23:10:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報